Character

Character

Heath Lover

The Perfect Legend

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

日記105

Public
今日は諸事情でたいして何もしてません
リセ日だからお得意様したのとすぐ終わる系のルレくらい
たぶん雨で気圧にやられて頭いてーってなってたのと、単純に回線が死んでるのがあってそれどころではなかった感じです
あでもLSの加入希望が来てたので、その人を迎えに行くのに走り周ってたりはしてました
2日目の初心者さんが加入していただけました(コンゴトモヨロシク)
あ、うちのLSは基本いつでも募集はしてますのでお気軽にどうぞ
あまり増えてくると大々的にしないだけでずっと募集中です
もうそのスタンスのLSでいいやって思ってきました、そんな増えないし
何より軽い気持ちで抜けていいって思ってるので、加入もそんな気持ちでどうぞって感じで
気に言ってくれたらそのまま残ってくれてもいいんやで(*ノωノ)

クリプトラーカーの強化用のもしたいので明日からはまた塔に行くんだ…
1日とは言わないけど2日に1か所は強化したい
全箇所クリプトラーカーにしようとは思わないけど、必要箇所と、なんか中途半端などころはやっとこーって感じです

なんか明日はダイヤにいくとかいう話してるのでまた行ってきます…
急すぎんよー
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying