Character

Character

Mammeteer

Ameth Willow

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

昨日の出来事~29日目~

Public
日記書くのが遅くなりました、昨日の日記です。
ログインしてから、まずはアバニアの攻略から始めました。帝国の要塞というだけあって、出てくる敵は機械多めだったです。帝国と対峙していて思うのですが、帝国の魔導兵器というとコロッサスだったり、ヴァンガードだったり、紅蓮の帝国の要塞の中だとタイヤがついててすごいスピードで走ってくるモノもいたりで。流石、帝国といった感じでした。そして、アバニアも攻略し次の目的地「ギラバニア湖畔地帯」に突入することに。あとアバニアを攻略していた時に白魔道士もレベル60になりました。
ギラバニア湖畔地帯に入った後、そろそろ他のID解放も近いので青魔道士のレベリングをやりながらドルヴァから青魔法の「エーテリックスパーク」をラーニングしつつ青魔道士をレベル70にしてブルートーテムで青魔法「天使のおやつ」もラーニングできました。そして順調にメインクエストが進んでいって、遂にアラミゴが解放されたので白魔道士でCFで突入。ゼノスさんと3度目の決戦で何とか勝利しました。そのあとの神龍戦では、ギミックが分からなすぎて蘇生してもらってもすぐに死んでたような記憶しかないです…。そして、紅蓮の解放者もクリアしました。その後、レベル70になった白魔道士の紅蓮最後のジョブクエストに挑んで見事クリアして紅蓮のAF装備も手に入りました。
その後は、アナンタ族のデイリーを解放できたので3つのデイリーをこなしました。3つの蛮族デイリーを進めていくのはなかなか難しいですが、頑張ろうと思います。
それでは今日はこの辺で、お疲れ様でした~                       GからFへ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying