Character

Character

Eleanor White

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ハラタリ・ストーンヴィジル・オーラムヴェイル

Public
GWにプレイする時間が取れなかったので久しぶりのFF14!
今日は3つのIDに行ってきました。

・ハラタリ(初見)
ブッシュファイア討伐後に味方を見失い迷子。
ハウケタのようにデジョンを使った感じもなかったので本当に焦りました。
回線が切れてしまったのかと思ったりしながら一人でうろうろしていたら、チャットで焚き火を調査してとメッセージをいただいたので、調査してみたら無事にワープでき合流できました。
こういうのみんなどうやって気づくのでしょうか?
しかしボス戦で本当に回線が切れてしまい、一度ログアウトしてしまいました。
なんだか迷惑ばかりかけたIDでした、、、

・ストーンヴィジル(2回目)
2回目なので罠なども知っていたのですが、ドラゴンが降ってきてブレスを吐く罠には全部被弾。
カノン砲もイマイチ打ち方が分からずもたもたしてしまいました。

・オーラムヴェイル(初見)
なぜかよく分からず2回も死亡!
白魔道士さんレイズありがとうございました!!

なんだかうまくいかない事が多かったのですが、
今回の反省を踏まえて次回はもっとうまく立ち回りたいです。

本編はヴィックスとウェッジの救出に向かっている最中です。
そういえば前も飛空艇が不時着してこの2人の救出をした気がします。

Comments (2)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



ブレスは吐いた後に近づくという意図的に避ける行動をしなければ、回避は不可能かと。
あとは最初に通った人と同時以外は被弾しますから、被弾したからといって気にすることは無いかと。
ヒラさんもそれ込みで、行動しますし。




Eleanor White

Carbuncle [Elemental]

Barstさん
なるほどブレスは不可避なんですね!
これからは気にせず当たっていこうと思います!
ありがとうございますmm
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying