Character

Character

Tank Technician

Ooda Des

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ズルワーン討滅クリア!

Public
昨日は、ベルさんの企画でズルワーン行って来ました!

案の定、俺は床ペロでしたがw



これ全員凍ってますよ?



皆さんおつかれさまでした(*´▽`*)
すごく楽しかったw

ベルさんが、真剣に戦闘学んでるのが、ひしひしとわかりました!
普段は、おちゃらけてるけど真面目な人なんだということもよくわかりました(*´▽`*)

俺も見習わなければ!俺ポンコツすぎる(;´・ω・)

このあとも引き続きメインの戦闘も手伝ってもらえて嬉しかったです(*´▽`*)



2連続ありがとうございました!

そしてその後、夜久々のフレにも再会!
めっさ嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ



Twitterやスカイプ、あつ森とかではずっと繋がっていたのですが
FFでは、6~7年ぶり!

わちゃわちゃと雑談しながら、フレのクエのお手伝いをして昨日は、終わりましたw

結構濃厚な1日となりました!

Comments (2)

Bell Chan

Ramuh [Meteor]

おださ~ん!
3日間にわたりご参加いただき、感謝!!✨
楽しんで攻略できましたね!一緒に行ってくれて嬉しかったです😆
いや私、ちっとも真面目じゃないですw
仲間内でワーワー言ってるのが楽しいだけですよぉ~テレテレ(*/∀\*)

いつも快く勧誘を受けてくれて、大変助かってます(笑)
ズルワーン開放、間に合わないかもな~って思ってたら、なんのなんの、すごいスピードでメイン進んでましたね(笑)

紅蓮のクロニクルクエストも、一緒に行けたらいいな~!

Ooda Des

Aegis [Elemental]

ベルさん!いつもありがとうございます(*´▽`*)

いやいや~根は真面目だと思うw

ベルさんと行けるの楽しいっス!

また誘って下さいね(*´▽`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying