Character

Character

Penelope Penne

Kyubi Tamer

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ルレの真ヨウジンボウ戦で壊滅しかけたって話

Public
ナイトで討滅ルレ回したらヨウジンボウだったのね。初見アナウンス流れてたからああ誰か事件屋進めてるんだなぁくらいに思って、相方の暗黒さんがスタンス入れてたからそのまま殴りかかって戦闘開始よ。蛮族脳なのですぐ殴っちゃう。できねぇんだよなぁ、開始カウントがよォ!

さておきギルちゃんにチェンジするまでは脳死でスカボコにブン殴ってそこから分身、橋の両端まで移動してスタンス入れてヘイト引いて分担する。ここまでは問題無かった。

ハバキリだっけあれ、スサノオからパクった剣で全体バチコンして来た後にMTに距離減衰のジャンプしてくるじゃん?

んでほぼ全域を雷玉が覆うんだ。安置は雷玉が出てない場所、直前のジャンプ着弾点の近くなんだけど…

何故かこの時MTと数人が安置から外れて中央に戻ってギルちゃんをド突いてるのね。

あれ、まさかって思った瞬間に雷がズドンして半壊。ヒラが二枚抜きされたんで多分赤さんだったかな?が必死に蘇生かけてるのね。しょうがないからMTにクレメン投げながら殴ってたんだけど、今思えばさっさとタゲ取るべきだったなあれは。

そっからはもうワチャワチャよ。雪月花のAoEついてるのに何故か全力でこっちにかけてくるMTにぎゃあ!来るんじゃねぇ!!て声出して逃げまどいながら床転がってクレメン投げてインビン切って、気が付いたらギルちゃんが土下座してたね。

よく見たらMTがシーン見てて、あぁこの人が初見だったんだと。どうりでおぼつかない動きのはずだと納得してMIP入れて退出。

MW追加されてから事件屋進めてる人もいるから偶にこういうパーティ会場に出くわすこともある。正直ゲラゲラ笑いながらやってたわ。どっとはらい。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying