Character

Character

Akam Trum

The Legend

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

極ラムウ(ネタバレなし)

Public
こんちあ。初見ID大好きタンク、Akamです。

先日、初の極コンテンツとして極ガルーダを倒してきまして、今日は第2弾として極ラムウ行ってきました。
(ネタバレないので安心して下さい)

ガルーダの時も今回も、未予習かつ初見のフレ2〜3人を連れて、「未予習・初見でクリアし隊。攻略方法?そんなのトライ&エラーしかないっしょ!!」ってのを謳い文句にPT募集して、集まってくれた人たちの生暖かい目に見守られながら、全滅と相談をひたすら繰り返してクリア目指してるってな感じです。

ガルーダの時は数回全滅したものの、割と自分で早い段階で謎解きできて、PTに共有しながら何とか30分くらいでクリア。


一方、今回のラムウ…まぁ〜難しかった。
約1時間半の戦いだった。ガチ疲れた()

基本的にMTからやらせてもらってるんですが、
_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
の謎が解けなくて最初はもう死にまくりwww
STさんが攻略済だったようで、何故か死なないけど、STさんが何故か死なないかのアドバイスはしてもらわない事にしてたのでひたすら自分で考える。

結局、一周目(1時間)が終わる頃にようやくわかって、2週目に入って2回目くらいで戦闘が安定してきて、最後はパーティ半壊しながらもギリギリでクリア!

皆でメッセージ発するマクロ作ったり、タンクにマーカーつけたり、試行錯誤してる時間は本当に楽しくて、初見未予習でしか味わえない喜びってやつを感じてました。
参加してくれた皆さんには多大なる感謝を。

これだから初見大好きだし、タンクでやるのが最高に楽しい!

今後も初見の楽しみ存分に味わうゾ!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying