Character

Character

Makai Dancer

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

ルレ三昧

Public
消化PTあるかな?とマナに⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

レンジの枠、常に埋まってて無かったので、トボトボと戻る
ボズヤ行こうか、エウレカ行こうかちょっと悩んだけど、クロの手帳終わらせてないのでエキルレ、レベルレへ



waccaメンバーとトロイアからの教皇庁
エキルレでヒラやって、アビヒールどれだっけ?!とアワアワしながらクリアしたよwww
教皇庁は白魔道士のレベル上げ

終了後、なずにゃん達からレベルレのお誘いでオールタンクで行ってきた



アバニア!!
ここのナイト武器、間違えて盾を軍票にしてしまってたので、出たらラッキーだ!!と行くも出ず……終わった後に要らない物を軍票に変えに行ったら、アーマリーチェストの中に入ってた!!ラッキー❤

全員スタンスONのタンクオンリー、忙しかったw
攻撃しつつクレメンシー、攻撃しつつクレメンシー、そしてかばうw
ナイトのかばうは、ペインは庇えないんだね…勉強になった(* 'ᵕ' )☆



アバニアのナイト装備!光らない武器の中で1番可愛いね♡
Comments (8)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

昨日は気持ちいい脱ぎっぷりでした(ゴバw)
この盾は私も好き~シュガーパパのお気に入り装備です^^

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさん、めっちゃあれはごばってるの最初気づかなかったwww
この武器良いよね!めっちゃ好き( •̀ω•́ )✧

Sakuya Yoru

Yojimbo [Meteor]

いいなーその盾欲しくて周回してるんだけど落ちなくて諦めたwwwwナイトカンストしたし、行ってみようかな…

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

さくやん、これ良いよね!
お、シンクで周回する?w
他のジョブのレベル上げも兼ねてw

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ルレおともありがとう✨✨
やっぱりナイトはヒラ&かばうだねぇ💦
おかげでタンク4種ルレたのしめた💕

アバニア盾、可愛くて姫っぽくて可愛い✨✨
しかしなずなにはちょっとデカイのよね💦
小さい盾しか持ったことないわね🤔

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

なずにゃん、タンクオンリールレ楽しかったね!(〃艸〃)
あんなにクレメンシーと、かばう使ったの初めてだw

アバニアの剣盾、めっちゃ可愛いんだよ((o(。・ω・。)o))
姫装備御用達!

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんばんは♪

ナイトの装備、エンハンスソードとリッターシルトですね!綺麗♪
上品なデザインですから、女性の騎士にはぜひとも持っていたい装備ですね🍒

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

ちはやさん、こんにちわー!
ですです!女性キャラにピッタリなナイト武器ですよね!(〃艸〃)
褐色ちゃんでも似合う優れものなので、めちゃくちゃ使ってます☆*。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying