Character

Character

Makai Dancer

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

おめでとう!

Public
朝はいつもの日課!!
そしてレオさんと一緒に、初見さんのノーマル煉獄2層へw
タンク強攻撃前にMTさんペロッたので、ヘイト2位だった私に強攻撃がw
耐えてやるよ!と意気込むも無理でしたwww
床に沈んだわw


夜はマウント部番外編急遽極毛さん!
クリアしました( •̀ω•́ )✧

ティア、🍙おにぎりさん、おめでとうー!!



赤魔武器出なかったねぇ……おにぎり🍙さんは相変わらず無欲の勝利で、武器箱持って帰ってたw
やっぱり、強欲より無欲の方が強いのかな?🤔

次は安定してる周れるようになろうねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

その後は、ティアのダイアウェポンへ



不慣れジョブでこっそり下限だったみたいw
道理でなんか痛いな?と思ったよー!
めっちゃ落ちまくったわw

なずにゃんも漆黒の極解放したみたいなので、極ティタ行こうね( •̀ω•́ )✧

Comments (6)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

昨日はありがとう!!
もっとすんなり行けるかなと思ってたけど、そんなに甘くはなかったよ(;´Д`)
ま、でも存分に楽しめた!無言拉致ありがと!
箱は、ほんと無欲でしたwダイスは93。とりあえず、しばらくは召喚で行って慣れます^^

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

おにぎり🍙さん、クリアおめでとうー!
極とか、零式とかって、きっかけが無いと行かないし、怖いーって思ったりするじゃん?
身内で行けば怖くないし、身内ならちょっとやってみようかな?のちょっとが試せるから、そのきっかけになれば良いなーからの拉致ですwww
これを気に、解除でも極行ってみよう!ってなってくれたら嬉しい(´﹀`)
また極毛行こうねー!

Sakuya Yoru

Yojimbo [Meteor]

昨日はお疲れ様でしたー!2人が無事クリアで安心!!
ダイポンも、楽しかったwwww追撃避けるの下手すぎたwwww

零式二層のPHが思いのほか楽しかったので、また4層クリアしたらやってみようかなってなった!きっかけをありがとー!

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

さくやん、ありがとうー!
結構楽しかったよね!

3層まだ木人叩いてないから、行けないけど、2層はまた行こうね✨

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさんとティアさんの極バルねぇさん
クリアおめでとう〜🎉
なんか、たいへんそうです❗️
みんなつよつよ✨
なずなは怖いので極さんはいかないでぇす🥺

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

なずにゃん、ありがとうー!
めっちゃ2人…主におにぎり🍙さん、頑張ってたからねぇ(´﹀`)
クリア出来て良かったよε-(´∀`*)ホッ

極はねぇ、身内フルパで行くと楽しいけど、野良で行くと結構ギスったりするのよ…
終始楽しくしてくれる方も居てるんだけどねw
身内フルパなら怖くはないよー!もし行こうかな?って思う時あったらみんなで行こうね!( •̀ω•́ )✧
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying