Character

Character

Kei Iek

Of Unbreakable Principle

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

私にとってのナギ節

Public
サボっちゃったぁ。。。日記

まぁ、特段誰が困るわけでもないわけだが
昨日時点で

4連休の反動がモロにぶち当たって来てまして。。。

昨日もエオルゼアにINしてましたし、LSの方々とニーズヘッグリベンジ(果たせず)とかマハとか
ルレを一通り行ってたんですが
ギガンティック眠かった。。。

でも、楽しいから必死に眠気と戦ってたんですが。。。
きっと不自然な死が多々あったはずw
申し訳ない!!!

まぁ、それも闇の世界での全滅祭りで目が覚めたんですけど。。。

そんな訳で、正直、私にとっては紅蓮に漆黒にってまだまだやること山積み
ナギ節なんて、てんで訪れる訳ないんですが。。。
へへへ、疲れちゃったから、しばらくストーリーはしない!!!
と思う!!




んで、ここ最近ではせっかく!!
蒼天アライアンスの2番目、禁忌都市マハにも初デビューしてたのに
それについて全くかけず。。。不甲斐なし!!

という訳で、シャドウ・オブ・マハ。。。どういう話でしたっけ。。。?
なので思い出すためにも蒼天アライアンスについて書くので
念のため隠し隠し
Click to showClick to hide
え~と。。。ヴォイド・アークをクリアして。。。
アークから棺が次元の裂け目に投げ込まれ、それを探しているというような話だったような。。。

んで、ライバルの空賊にヴォイドアークを追うための羅針盤が奪われましたよと。。。
んでんで、ヴォイドアークが向かった先、マハにてライバルの空賊が妖異に捕まりました。。。
さあ大変???

ざっくり過ぎる。。。。ヤバイ、復習しないと!!!
とりあえずはですね!!!
ウタタちゃんとケットシー可愛い


なぜ妖異がマハに向かったか。
どうやら「要」という秘宝を狙ってるみたいですね。。。


これ結構設定として面白いですよねー。
高位の妖異ほど、自身の力によって次元が突破できないっていう。
結構、そういう妖異って協力な力を持つ奴らって、壁をぶち壊してきますもんね。
だからこそ、暗闇の雲も現世に来れないわけです。

んで、おそらくこの「要」は、妖異を呼ぶための依代なんでしょう。
その依代を妖異が手に入れれば、次元の壁なんて通り放題!!!
とかそんな話だったりしますか?
マジで記憶があやうい。。。


そんな訳で、妖異より先に要を手に入れるため。。。ついでにライバルの空賊を助けるため

禁忌都市マハ侵攻です。

ここ。。。風景、めっちゃいい!!

次行ったときにデジョンで入り口から、もっかい辿ろうと思う。
特にプロトオズマ?(ちがうかも。。。)の時とかスゴイ綺麗ですし!!

何はともあれ、ボスを倒して
要をゲッチュ

すると、道化師妖異が現れるんですが

ケットシーさんの
よくわからんビーーム!!!!
によって撃退します。


もうね、終始ケットシーが可愛い。それで良いんじゃないかな!!

ほら、可愛い
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying