Character

Character

Kei Iek

Of Unbreakable Principle

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

相変わらず。。。というか以前にもまして絶好調ですね

Public
竜騎士がレベル40になりました。
順調ですね。

間に差し込んでもスキルのコンボが途切れないジャンプが非常に便利
そしてイルーシブジャンプがめっちゃカッコいい!

モンクは急接近はできても、急後退するスキルが無いのでモタモタ走ってましたが、
竜騎士だとスタイリッシュに後退が出来る。。。
モンクにもおくれ?

ジョブストーリーは、なかなか事が起こりません。
黒い竜騎士さんも、一度出てきただけ。
ストーリー的には、イシュガルドに天災レベルで被害を出すニーズヘッグについてが語られつつ
KEIさんは、今は竜騎士として力を卸す時であると修行している感じです。



んで、メインストーリーのパッチ2.3分が終わりました。
なーんだか。。。不穏。
イシュガルドもですが、暁も。。。
という訳で、メインに少し触れるので、念のため隠し隠し
Click to showClick to hide
グランドカンパニー「エオルゼア」。
要するにエオルゼアの民で一丸となれる組織を作ろうと
暁を含め、ウルダハ、リムサ、グリダニア三国は考えているようです。

ですが、急にそんなことは無理な訳で。

なので
土台となるような前身組織を作ろうという話になりました。

それが「クリスタルブレイブ」。
暁傘下の元、暁より柔軟に動ける国に属さない私設組織です。

全ては、エオルゼアのために

を標榜しているようですが。。。
どうなんですかね。。。なんかちょっとカルト的な感じがする。
そして、立ち上げメンバーを勧誘したのはKEIさんなのですが
大丈夫なのか?というようなメンバーもチラホラ。

何よりも、クリスタルブレイブの組織としての性格は、おそらく武闘派
私設部隊が力を持ち、さらに一人歩きを始めて良い事が起きる気がしない。。。


大丈夫ですか?アルフィノとは袂を分かちたくないですよ?
杞憂である事を祈るばかり。


そして、お願いなのでウルダハをどうにかしてやってくれぇ。。。というか
ナナモ様の心労を減らしてやってくれぇ。。。


そして、どうやらアシエンの手は、すでにイシュガルドに伸びているようですね。




そして、ここからはお待ちかねの
オルシュファンさんのガンギマリコーナーとなります。
オルシュファンさん、ご無沙汰ですけどお変わり無い様で安心。。。安心しました!
ストーリー的ネタバレは無いですが、オルシュファンさんが苦手という場合のために隠しておきます。
Click to showClick to hide
ほんと。。。ノリノリですね!

表情豊か過ぎん?


1テキストボックス内の文章で、動き過ぎんか!?
コロンビア


相変わらず言葉選びもキワキワだなぁ!
この人、添い寝したいとかそういう意味じゃなくて
邪気が一切無いで言ってるんだろうな、って感じるから面白いですよね。

とはいえ、KEIさん引き気味


普通にしてれば

こんなにもイケメンなのに。。。

でも、逆にそこらへんの三枚目感が魅力ありますよね。


次は、製作手帳埋めを少しやってから、パッチ2.4分に突入しよう。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying