Character

Character

Kei Iek

Of Unbreakable Principle

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

どこもかしこも、通行止めばかりだ。。。

Public
竜騎士のレベル上げをするものと思ってました。
蓋を開けてみれば、1レベルも上がってない。。。。Oh!


それはそれとして
カンパニークラフトで、次は潜水艦の作成が開始されました。

艦体の第一工程が、すでに結構素材がINされており
残りが私で作れそうな物だったので、さささと作ってIN!!
第二工程へ。

第二工程は1つの素材を除いてすぐ作れる物だったので、作ってIN!
残りの1つがどこで採れる素材で作れるのかと、製作手帳、採取手帳をみたら

クルザス西部高地。。。。

んぐっ。。。


ま、まま、まぁ1人でやらなきゃいけないモノじゃないし!
行ける方で作ってもらえればね!!!





なので、何したもんかと、レベルレでヒーラがボーナス対象になる度に申請しつつ
古の武器クエを進めてました。
白魔の武器を進めています。

アトワ様の杖がもらえるんですよ!!
やったぜ。。。!

これね、これ!


んで、進めて行ったら
真級の3神を倒して来いって。。。。

んぐぐっ。。。

パッチ2.1のストーリーのついでで
真イフが開放されたので、真ガルーダ、真タコタンも開放されると思ってたんですが、
どうやら微妙に開放時期がズレるみたいですね。。。

なので、現状3神の内、真イフしか開放できていません。
ストップです。


ポンチョ作りたいけど、必要な素材はイシュガルド。。。
マケボで買えば良いのだろうけど。。。
なんだか、私のしょうもないプライドがそれを阻む


ン・モウーー!
メイン進めるかああ!!


やりたい事をやるための解決方法が分かっていて、それをやらないのはマヌケだしねぇ。
最近、勇気も学んだことだしね。
Comments (2)

Ruruku Ruru

Garuda [Elemental]

メイン進めなきゃ採集とかできなくなるんだよねw
私も、寄り道する為にメイン進めました。
頑張って!

Kei Iek

Carbuncle [Elemental]

>るるさん
素材の事は以前に、るるさんから忠告を頂いていたのに!
この体たらく!後悔先に立ちませんね。。。

もっと楽しい寄り道のため、牛歩なりに頑張ってみます。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying