Character

Character

Kei Iek

Of Unbreakable Principle

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

白魔道士にジョブチェンジ

Public
はい!グゥーブーさんご一緒に!!

カッコいいポーズ!!

決まりましたね。立ち位置変わってますけど。


基本的に装備は在り物で組み合わせてますが、白魔っぽくもないし、魔法使いっぽくもないという。
まぁ、おいおいバッチし決めていきましょう。
きっとアーティファクトとかも手に入るでしょうし!!


今日は、ギリLv30にならないかの所で幻術士が止まっていたので
まずはCFでカッパーベルに籠って
ジョブクエへ

Lv20のクエで止まっていたので、スルスルと。
シルフィーちゃんとキャッキャウフフと戯れながらクエストを遂行。

ほんのちょびっと幻術士クエの話になるため、隠し隠し

Click to showClick to hide
じゃじゃ馬シルフィーちゃん。
困るなぁー!こんなこと言われちゃあぁ!
KEIさんもニンマリ

シルフィーちゃんのお母さまは、きっととてもお優しかったのでしょう。
そして、自然の皆様は、きっと不器用なのだ。



紆余曲折ありましたが、希代の大物が廃人とならず、大きな一歩を踏み出し始めたのは良き!




そして、白魔道士に相成り。
Lv35になるまでCFでハラタリに籠り。

リジェネを覚えて、あわよくばリジェネが使えるかなと
LSメンバーにて、レベルレ。

しかして、場所は御用邸
リジェネは、またの機会に。

所々
あ。。。まずっ。間に合わん

って、タンクさんを床ペロリーヌさせかけそうな瞬間を感じましたが、
なんとか、床ペロさせずに踏破できました。



めっちゃどうでも良いですけど。
リジェネと頭で分かってるんですけど
こう、口触りの良さで言うとリジュネって言ってしまう。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying