Character

Character

Living Memory

Hitonari Tadano

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

本当にコロコロ変えてしまう……

Public


そう、種族を……。

そういえば新生初期からララにはなったことなかったなー

なんて思い始めたらもう止まらない。

気が付けば幻想薬をがぶ飲みしてましたね!

結構なジョブがレベル上がってきたので
ちょっとミラプリやりたいよね、っていう誘惑も後押しして
迷いなく今月3回目の種族変更ですよ。

お気に入りの種族が中々見つからないのが定着しない理由なんですかね?

男性キャラもそこそこやってるんですけど、なんとも落ち着かない……。



前回のモグコレでゲットしておいたスカラ装備も絡めて
今まで白はほぼミラプリしてなかったんですが
折角なのでコーデ。
程良い可愛さ……。



冒頭にも貼り付けた魔女っ娘風コーデ。
自分なりに結構それっぽく出来たなぁと思います。
殆ど2B装備なのは内緒。



そして戦士。
どういうのがワイルドさに繋がるのか、イマイチ落としきれてない感じもしますが
個人的には重装備よりは蛮族よりのイメージが先行してしまうので
何かちょっと軽装な感じになりました。

そして、ノリノリでコーデしたモンクコーデに関しては
まさかのレベル1足りない……。

@1だしレイドでもやればすぐ上がると思うのですが
やった後にやらかした感ありますね!
中途半端に装備出来るから、なんかチグハグに……。

どのMMORPGでもそうですが、ジョブに合わせて色々考えるのは楽しいですね。
所で、ドレッサーが後30くらいしか入らないんですが
増やしてくれません???

あ、無理ですか?

400もあれば、なんて初期は考えてましたけど
本当にこれ足りないですね!

増やしてほしい!
Comments (2)

Rui Fragile

Durandal [Gaia]

ララフェル可愛いですね、魔女風の写真の表情が好きです
幻想は楽しいけど幻想薬が高くて中々出来ないですねー
コメント失礼しましたです

Hitonari Tadano

Unicorn [Meteor]

Louisさん、いいねとコメントありがとうございます!

タイトルの通り、かなり頻繁に種族変えてしまって
現在はヴィエラやっておりまする……w

幻想はまたセールやってくれないかなと心待ちにしてますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying