Character

Character

Living Memory

Hitonari Tadano

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

旅立つ友に、少しのエールを

Public


もっと上手くなりたい、もっと色々な相手と戦いたい。
そういう気持ちっていうのも大事なモチベーションだと思っています。

今でこそ、本当に色々なコンテンツに溢れている新生FF14ですが
私が狂ったようにエンドプレイしていた新生初期は、本当に戦うコンテンツしかありませんでしたし
メインシナリオが終わったら、次のアプデが来るまでは
とにかくエンドコンテンツか、ハウジングの為に金策に走り回るかの二択しかなかった記憶があります。

久しぶりに戻ってくれば、ゴールドソーサーは楽しめるコンテンツが増えているし
イベント期間中だったとはいえ、かなり気軽にPvPに参加も出来ましたし
アライアンスレイドの拡充だったりディープダンジョンだったり
今までよりも手を出しやすくなったハウジング
何よりも物凄い長いメインシナリオと
おおーやることしかないなぁとw

これだけ色々なコンテンツが充実してくれば
そりゃあ楽しみ方だってバラけますからねw

この度、FCに所属していてくれたムードメーカー的な3人が
新しい旅路へと赴きました。

その道は、茨の道になりやすい道のりでしょう。
本気で目指す程、過酷になり易い世界だと思います。
私が、そこに身を置いていたのは新生時代のみではありますが
時間が経っても、上というのは変わらないものだと思っています。

それでも、見た方が良いと思いますし
経験出来るなら、是非した方が良いと今でも考えています。

そうやってまたMMORPGの世界っていうのが自分の中で広がっていくと。

ただ、やっぱり耐えられない人も多いので、声をかけておきました。

後ろ盾はあるから、思い切りやってきて欲しいと。
とことん納得いくまで突き詰めて欲しいと思います。

そして願わくば、その世界で楽しく活動して欲しいと。

あくまで保険としての後ろ盾。
これの有る無しも、非常にメンタルに働くと思っていますのでw

もしも何かあったら、気軽に相談して欲しいなあ。
まぁ、頼りになるかは別として、話くらいは聞けるのでw

勢いのある三人に、僅かばかりの激励を。
頑張れ!

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying