Character

Character

Sean Stella

The Alpha Legend

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

メインクエスト(パッチ5.5まで)完走しました

Public
FF14を2/13に開始してちょうど3ヶ月の今日、最新パッチまでメインを終えました。
漆黒に入ってからはおよそ2週間ほどで駆け抜けてしまい、正にやめられない、とまらないといった程にシナリオも戦闘も楽しくて最高でした……。神ゲーか……。
最初は別ゲーの片手間に出来るかなと思って始めたのですが、最近は四六時中FF14のことを考えてしまって……困り物ですね。
キャラクターはみんな好きですが、特にお気に入りのNPCはエリディブス、アルバート、アイメリク、ユウギリさんでっす!
エリちゃんはねーーー、普段敵キャラあんまり好きにならないんですけどまさかアシエンのことこんなに好きになると思いませんでした。WoL戦後に泣きすぎて一日中死んでました笑
アルバートはもうほんとズルい、好きにならないわけがない。お前のせいで5回くらい泣いたよ!!涙腺枯れるわ
アイメリクとユウギリさんは見た目クールなのに真っ直ぐな性格がめっちゃんこ好きでたまらんでしたわ……。
ユウギリさんと似た見た目のアウラに幻想しようとしたのですが、顔タイプと角が一致しないので諦めました笑

ひとしきりメイン楽しんだので、これからは高難易度コンテンツのクリアを目指して頑張っていきたいです!
あけてないコンテンツも沢山あるのでまだまだやることいっぱいだ〜〜
今後ともよろしくお願いします🤲
Comments (2)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ショーンさんおひさです!
5.5完走おめでとうございますわぁ!

敵側が魅力的ですよね〜。ネタバレ控えますがエリがああだったのも頷けられたし、エメもあの世界に赴いた時は背水の陣の気持ちだったのかも知れませんね

ガイウスさんともっとからみたいです!

Sean Stella

Hades [Mana]

ぬぬさんお久です!コメントありがとうございます♪
非道な行いにも納得させられてしまう魅力がありますね〜。
ガイウスさんああやって出てくるとはびっくりしたので今後も楽しみです!
またすれ違ったら仲良くしてください☺️
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying