Character

Character

Mirin Aqua

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

リアルな近況の話し

Public

前半はエオルゼアのお話しではありません。申し訳ない。

春になるころにひいた風邪

ちょっと熱も出たりしたんでコロナの検査とかされたんだけど陰性でした。

で、治ったかなーと思ったのにかれこれ1か月咳だけが止まらない・・・

そういえばFFを始めたころには咳込んでた記憶・・・長い・・・

喘息らしいんですけど。

吸入薬を処方してもらって少し落ち着いていたのですが

薬が切れるとまた悪化してきましてね?

挙句の果てにはアバラにダメージが・・・

それでまた医者へ行ったのですが

あー、これ折れてはいないけどヒビ入ってるかなぁ?

なんてのんびり言われました・・・

なんとなく私もそう思ってた!

咳を止めないと骨も治らないねぇ

そりゃそうでしょうね・・・

痛いよマジで・・・・

でもさ、FFはさ、今まさにひんがしの国へ向かう船の上!!!

船の上で止まっております・・・先へ進みたい・・・

てことで普通にプレイしますよ。ええもちろん。

最近FCのみんなでオーシャンフィッシングに繰り出してるんだけどこれも楽しいし

カモメとイルカもらえるはずなのに所持品にない!

捨てた!?分解した!?売った!?とか割りとマジな方向で焦りいろいろ調べたみたら

メニューのアチーブメントから受け取りしないとダメ的な?

インしたら見てみよ・・・

Comments (3)

Mel Nyanko

Kujata [Elemental]

お大事に…。
でもオーシャンフィッシングはいこうぜ!!

Heppoko Hero

Ifrit [Gaia]

だ、大丈夫ですか!咳もそうですけどアバラ早く治して下さいね! FF14は、やってしまいますよねw 面白いし楽しいですから(^^)

Mirin Aqua

Kujata [Elemental]

Heppokoさんコメントありがとうございます!
骨にヒビが入って痛くてもFFは楽しくてやめられない!ですw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying