Character

Character

Amato Kreutzer

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

とりあえずは一区切り #9

Public
こんばんはアマトです。

どうしてもゲームをやっていると体内時計がごちゃごちゃになることが多く。最近は12時を過ぎると目がさえてます。逆に昼は何もかも投げ出したくなるくらいには眠いです。でも夜更かしって言うのはゲームの楽しさを倍増してくれている気がします。皆は目が悪くなるのでやめましょうね。自分は最近パソコンの見過ぎで視力がガタ落ちしました。

さて今回はもうメインを一区切りさせよう!ということで最終決戦まで行きました。フルパーティを始めて経験したんですけど、戦いやすさが全然違いましたね。やっぱり数の暴力は凄かった。
そして今回の最終決戦は仲間の皆さんに申し訳なかったですね…。アーマーの操縦可能許可を取るのを忘れて移動クレーンに乗っちゃって、そのまま「あれ?みんなムービー見てる…どうすればいいんだ」と困惑したまま後で気づいてネロの決戦まで追いつけませんでした。あの封鎖される場所に飛ばされるときの申し訳なさは半端なかったですね。ほんまにごめん。

とは言ってもそこからは決戦続き。アシエンも出てきてガイウスに魔法を与えたり。
勝てたっちゃあ勝てましたが、ストーリーを見ているとガイウスが言っていたこともあながち間違いではないなーと感じっちゃったりしますね。
こうゆう正統派の勇者ものは悪がいるものでそりゃあやってることがひどい事ばかりなので帝国側はもちろんダメですけど。でもまぁ結局力によって支配されちゃうからなー(考えてしまう悪い癖)

魔導アーマーのおかげで敵地からギリギリで脱出して、サンクレッドもちゃんと救って、いやー本当に頑張ったな主人公。ちょっと休んでもええんやで。
帝国軍が倒せたからと言って、アシエンの支配はまだまだ続いていきそうです。それに謎の蛮神の雄叫びもあったことだし…大変だね、光の戦士は。

とりあえず次回からはゆっくりとまたサブのクエストを進めていきたいと思います。まだ行っていないダンジョンとかもあるので。あとは真・蛮神イフリートも倒さなきゃいけませんしね。

そういえばサブの方でそれぞれの蛮族たちとの交友も進めています。みんないい種族で手伝ってあげたくなりますね。こちらもやっていきたい。個人的にはコボルト族のはみ出し者たちがとても良いですね。面白い、そしてそれぞれの話し方で話す主人公も可愛いのでヨシ(現場猫)

ということで一区切りついたストーリーはまだまだ続くみたいです。
次の日記もよろしくお願いしますね。

え?最近日記の書き方が雑になってるって?いや、気のせいでは

2021.03.07 アマト
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying