Character

Character

Gambler

Soy Bean

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

日報

Public
ついに漆黒に突入する。

メインクエストを進める。
クエストを進めていくうちに気が付いたのだが、
いつも名前の横にあった若葉マークが消えていて震える。


クリスタルタワーより、原初世界へ吹っ飛ばされる。
水晶公という不思議な感じのやつと出会う。
暁の賢人達も飛ばされてきているということで、次は人探しクエストをさせられる。
アリゼーちゃんアルフィノ君に出会う。
原初と現実では時間の進みが異なるということだったが、
君たちはこの原初の世界で一体何があったんだ?っていうくらいに成長していた。
こうやって子供は育っていくのか、といわんばかりの成長ぶりを見せられて少し関心した。

また地獄の風脈集めが始まる。
地べたを犬で駆けずり回る日々が開始される。

ユールモアで、こんな奴リアルでもいるよな・・・と思うほどの
デブミコッテババアと出会う。
蓋を開けてみたらとっても良い奥様だった。その取り巻きがくそだった。
そういえば魔人ブウもユールモアにいたなあ。。。

原初世界の光についていろいろんな奴から解説される。
この世界にも、ミンフィリアという特異体質を持ったやつが毎回生まれてくるということで
今、原初世界で存在しているミンフィリアの救出作戦に同行する。

ランジート将軍というカンフージジイと対決をする。
ジャッキーチェンも驚くくらいの体術持ってたわ。

ジジイに窮地に追い込まれたのち、サンクレッドが助けに登場する。
君、双剣だったのにいつの間にガンブレイカーになったの?そんな銃持ってなかったよね?
あとなんかとってもお若くなりました?現実世界の時よりなんかかっこよくない?
どういうシステム?と疑問を抱きつつ瞬間転移させられ一命をとりとめ、
妖精郷イル・メグに突入する。
ここの世界はとてもきれいで感動する。
FFのグラフィックの良さに感動する。本当にきれいなところだ。

この後の展開がとても楽しみである。


溜まりに溜まっていた、侍と踊り子のジョブクエを進める。
全然更新されてなさ過ぎてスキルが2個くらい増える。
侍のサブクエのストーリーはちょっと悲しくて泣きそうになった。

サブクエストを進める。

ジョブクエで受ける。4種類のクエストが解放される。
盾だけ持っていない為、ほかの3クエストを解放し少し進める。
闇の戦士に纏わるクエストで、進められる限り進めていくと悲しい過去が垣間見れた。
こちらのクエストは、まだそこまで進められていないので、
この後の展開がとても楽しみである。


リドルアナのクエストが解放される。
このクエストのストーリーは、ワインのお使いでコキ遣わされた挙句にワニがバイオハザードになる。
ただそれだけだった。
とても右手がバイオだった。


まだ漆黒に入って少ししか進んでいないが、結構楽しいものもあり今後が楽しみだ。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying