Character

Character

Kiley Mierqid

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

海! 水着!! カニ!!!

Public


少し気が早いですが、夏気分でご機嫌なリゾート地を満喫――ではなく巨大ガニを討伐すべく死闘を繰り広げていました。

事の発端はトトラクのダンジョン開放。いけるようにはなったものの、ダンジョン怖い! と泣きついて週末に大先輩のローロちゃんと、ちょうど同じくらいの進行度だったダイちゃんについてきてもらいました。2人ともいつもありがと~!

そして迎えた当日。いざ、トトラクの千獄へ!
ジョブは竜騎士になったし、装備も整えたし準備はばっちりだぜ!

ろろ「進む前にここでスクショ撮ろ~! みんな強そうなポーズとって!」

強そう!?? 強そうなポーズってなに!?

え、2人とも何でそんないい感じのポーズすぐ出てくるの? わたし肉体美しかないんだが!?
ええい、時間がない! もうこれでいいや! はい、チーズ☆



……やっぱなんか1人だけタイプ違くない?
ローロちゃんの日記で女子力~! って言われてましたが違うんだって! まじでこれしか見つけられなかったんだって!

エモートのチョイスはしくりましたが、ダンジョン自体は結構さっくり終わったのでよかったです。
次に行くときは、私もすぐにかっこいいポーズを出せるように予習しておこうと思いました。(作文)

ダンジョンを出てから「カニを狩りに行くよ!」と誘われ、せっかくの海なので水着を着ていくことに。タイミングの良いことに前日ブラックサマーをゲットしたばかりだったので、おニューの水着を着ていけました。交換しといてよかった~!


ダイちゃんが水着に着替えている間にダラダラ過ごすの図。アウラの鱗はいいなぁ。

夜の間は巨大ガニは出なかったので、待っている間は普通のカニを狩ったり、みんなでおしゃべりしたり、「ちょっと泳ぎに行っていい?」って海で泳いだりしてました。全力クロール楽しい。


そしてついに夜明けと共にやってきたカニ!! 思っていた以上にでかい!! そして固い! HPが削れないよ~!
かなりいい線までいってたんですが、あと一歩ってところで時間切れになってしまいました……。
でも楽しかったなぁ。あのカニめ~、今に見てろ! 次はぜってー勝つ!!!


ところで全然話が変わりますが、髪色を赤に戻しました。
今の服装は茶髪の方が合うし、今後色んなファッションを楽しむには無難な髪色の方が合わせやすいのは分かっているんですが、髪型はともかく色まで変えちゃうと別のキャラみたいに見えるのよね……。
うーむ。まだ違和感はあるものの、一旦はこれで行こうかと思います。




Comments (2)

Rolo Tory

Ifrit [Gaia]

いつも一緒に遊んでくれてありがとう!
次はあのカニに世間というものをわからせにいきましょう。

髪色戻したんですね。ドレスの染色がもしできるならドレスの色を変えるのも良いかもしれません。無理なら……私がまた何か押し付けるかもしれませんね。

Kiley Mierqid

Ifrit [Gaia]

よっしゃ!次はカニパだね!
髪の色は見慣れてきてこれもありかなってなったー。このドレス、デザインかわいくて気に入ってるんだ〜。ありがとね〜!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying