Character

Character

Surori Neko

The Exterminator

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

MeteorにはララフェルのLSがないんですか!?/リアル忙しい!/FCの新メンバーと遊びたい

Public
こんにちは。自称最かわララフェルです。

CWLSの募集をたまにみますが

ララフェル限定LSがない!

わけです。


ララを愛しララに愛された者として、ララフェルLSには憧れがあるというものです。
だってララだけでちゃみちゃみ(?)してるの眺めたくない?ララだけで〇〇とか参加してみたいよ!!!

だからといって自分でLSを立ち上げようという気にはなりません。だって大変そうだし…。

誰かが立ち上げたら教えてください。入ったり入らなかったりしたい。


全然関係ないけど、最近リアルが忙しくてなかなか長い時間INできてないような気がします。

なのでバイトやめることにしました!!!!!!!だって大変だし!!!

リアル大学生のわしは「学校」「バイト」「遊び」「ゲーム」「趣味」の5本柱。

そのはずが「学校」=「バイト」>>>>>その他 の実質2.5本柱。大丈夫か?

学校が大変すぎるので、せめてバイトくらいなくして他の事できる時間増やしたいなと思っています。

まぁもう少しゆるいめの(残業のない)(ついでに時給もいい)(勤務日数が少なくていい)(自由)(無理難題)バイトを探すことにします。今のバイト先じゃ何もできないし!!!


リアルゼアエオルゼア、どちらも高い水準で両立できるといいですよね。


んでもってまた全然関係ないですけど、最近ありがたいことに新メンバーがFCに多く入ってくれてます!感謝!!!!!

コミュファン募集担当/FC管理局局長(サブマスター)としても喜ばしい限りなんですが、新しく入ってきた人と全然絡めてない!!!!大問題!!!

みんながどんな人か知りたいし、みんながしたいことでたくさん遊べればいいなとか思ってます。あと集合写真も撮りたい。撮らせて。

これからも全員がそれぞれ楽しく遊べるFC目指して盛り上げられるよう頑張ります!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying