Character

Character

Master Caster

Luigi Antarc

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

日記13🏄‍♂️

Public
シロガネに行けるのが嬉しいなあと
ハウスに行く度に思います



【👜🏃】

鞄にいた頃、初めてクガネに来た時
即居住区に行って
なんて素敵な場所なんだ!と興奮して遊んでました😎

土地戦争のことは知っていたので
もうここに来ることは無いんだろうな〜と
思っていたら
FCハウスがシロガネで感無量




【🏖】

そして昨日のFC day!

極タイムアタックチャレンジ楽しかったな〜!!
新たに出会えたメンバーズと遊べたのも🙆‍♀️💯

また許可取るの忘れてしまった……!!ので
なんとなく映ってるSS
(一人だけ面白い装いの人がいるんだな……
可愛いですね、コアラ)




※許可もらったので追記

Click to showClick to hide



プーギー!なるはやでレウス狩りに行きたいな
その後ろに面白コアラのメンバー
このテーマはなんだろうww




企画してくれたなずなさんありがとう🤶🐔🍋




【👕】

メンバーの一人が水着が無いと言っていたので
それならともう一人の分も含めて買ったんですが、
(サザンシーシャツだけど)
お金が無くてパンツまでは買えず……

と思ったらノリノリで(?)
まずはりーさんから
次にきっしーさんが
そして最後に自分が
👏✌丸見えになりました。

りーさんにはタリスマンでもよかったか!!ꉂ🤣


ここら辺から笑いのツボに入ってて
最後らへんはお腹がよじれ、
解散後に参加したアラルレ(古代)で床を舐めました。


今回も素敵な時間をありがとうございました🌞!


(お返しにきっしーさんから
パンツいただいた!
持ってないやつ!ありがとうございます!!
大事に着ます🦦)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最近のまとめ


ユニコーンとかペガサスとか好きなので
フロントラインに行って
おしゃ装備を交換!

レンジ装備なんだけど、動きにくそう
ヒラキャスっぽさある

いつか詩人やるだろうと
未来の自分に期待して、弓のユニコーンも交換した

ペガサスマウントは
DC移動する前のやりたいことリストに入ってたけど
まだまだ無理そうなのでいつかやりたい👊🏻🦅


※6/26追記

フェトゥで振興券がもらえることを知ったので
25日の朝8時から参加し続け
無事ゲットできた🐴໒꒱

もう一生分やった気がする しばらく休みたい




ノーマルレイドの旅をしていて、
バハとアレキが終わりました!!
(モチベ上げるためにララに戻ってた時の📸)

気になってたアレキは最後の最後で泣いた

そんなアレキは解除では無理だったので
CF使ってましたが、
2~3個は1時間くらい待った……!

オメガは割とシャキるので残りもがんばる💪🏻

どこかの日記で、これらをやってから
漆黒やったほうがいい(だったかな?)
という内容を見かけて、集中して進めてました!!おもしろい!

オメガも終わったら漆黒を再開するぞ〜



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



Click to showClick to hide

これは可愛い
Comments (5)

Row West

Durandal [Gaia]

ルイさんのFC楽しそうでいいですね!
一瞬ララになってたの見間違いかと思ってましたw

Luigi Antarc

Unicorn [Meteor]

バレてらァ……!

たまに吸いたくなってしまうんですが、
身近にララさんがいないのと
元々はララだったのもあって
少しだけ自給自足してました😎発作です

へへ ありがとうございます!!!
メンバーズのおかげで
普段の冒険にも身が入ります💪🏻👊🏻

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

パンツ3人組でカッコつけてんの
うける🐱✨

昨日は楽しかったね〜🐱

なずなのかわいいSSなら
バンバン貼って🐱💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

まって。。


きっしーから。。


ぱんつ、もらったの。。???💦

Luigi Antarc

Unicorn [Meteor]

パンツ(ズボン)!🩳
アイテム名見たらトラウザーでした!!
下着のほうではありません!ww


書くの忘れてしまったけど、
りーさんがこの横並びを見て

「イイ絵」

(だったかな?)ってぽそっと言ってたのが
尚のことおもしろくて、
1週間くらいは思い出し笑いできます。

そのあとも即シャキ事件があって
おもしろかったんですけど、
またインした時にお話ししますねꉂ😆
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying