Character

Character

Master Caster

Luigi Antarc

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

Public
もっと記念の日や区切りのいい日に更新するつもりだったけど、
忘れそう。
思い出したので更新。




今は紅蓮を進めています。
今までのダンジョンは野良でお世話になっています。
そんな自分の新生時代、最終局面。

なるべくイベント中にチャット欄を表示するようにしていて
そこで見かけた、嬉しかった・印象的な・自分もそうありたいと思えた場面。

嬉しかったです。
エモートしてもらっていたこと、ログで見ました。
ありがとうございました〜!この場をお借りして発信しておきます。

野良で行く以上、ダンジョンは必ず動画で予習するようにはしているけど、
やってみると頭から抜けていたりして焦ることも多々。

その後蒼天でもイベント明けにクラッカーしてくださったり、
ストーリー楽しんでくださいとチャット送ってくださったり、
ありがとうございました。
ありがたいです︎︎︎︎。人人人

そんなヒカセンパイ方に大体共通しているのは、
イベント明け、その場にはいないのにログには確かに存在しているということ……
これだからログは見逃せない……



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今は自分のペースで、特に優先してストーリーを進めたいし、
思い入れのあるフリートライアルの時にいた鯖に移動したいこともあって(来月…!長い)、
どこにも所属していません。
いずれはどこかでお世話になりたいなと思っています。

他のゲームで、
フレさんとの繋がりを大事にしたり、スクショをたくさん撮る機会があって
そこでは個人的に撮ったスクショを思い出にと、本にしました。
最近、ここの公式でもそんなサービスが開始したこともあって、
FF14でも本を作りたいな〜と思いました。
これから出会う方々といつか振り返れるような思い出を作りたいな〜。作りそ〜︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

Comments (2)

Rui Fragile

Durandal [Gaia]

エモートとか何かとかで関わって貰えると嬉しいですよね
ボクもなるべく見逃さないようにチャットログは注視するようにしています
コメント失礼しましたです

Luigi Antarc

Unicorn [Meteor]

わーコメントありがとうございます🤝
拝見した日記、素敵でした〜

嬉しいですよね。この世界で生きてるなあと感じます。誰かにとっても思い出になる自分になりたいなと思わされます!💪🏻
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying