Character

Character

Makai Bard

Mishuma Orben

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

エタバンしたのだ

Public
少し前の話になるのですが、フレでありFCメンバーであるところのふぃにくんとエタバンをしたのでした。

きっかけはふたりでssを撮影している時で、ドレス着たいね!二人乗りマウント欲しいね!という不純めな動機だったのですが、エタバンの当日に至るまでのいくつかのクエスト、指輪制作や挙式のプランニング、神様へ祈りを捧げる巡礼の旅はとても素晴らしくて、エオルゼアという地に暮らし、生きていくための誓いであると感じられました。

「ff14ってゲームめちゃ面白いよ!」と言ったらはじめてくれて、気づいたら私よりはるか先に進んでメインストーリーを終えていた友人と、ひとときの特別な時間を過ごせたのはとても楽しかったです。
FCは二人きりで、エタバンも誰かを誘うのは恥ずかしいから…と二人きりで挙げたのですが、だからこそのまったりした幸せな時間が過ごせました(でも次のアニバには誰か誘いたいよ…
おしむらくは引き出物を手に入れられなかったこと!主催者だからそれはそうなのだが…。
ともあれ、とても楽しかったです。スケジュール帳にエタバンの日時を記入したときは、なんだかとても緊張しました。

エタバンしたからといって特別に何か変わったわけではないのですが、エタバンというすてきなコンテンツに触れられてよかったな〜とは強く思います。この調子でエターナル葬式とかもできるようになってくれないでしょうか。だめですかね。
ふぃにくん、これからもどうか一緒に遊んでね。
Comments (10)

----

----

This character has been deleted.

エタバン、おめでとうございます🎉👏💐
ドレス姿がとても綺麗ですね~✨
末永くお幸せに❗

お二人に幸あれ~
(*'∇')/゚・:*【㊗️】*:・゚\('∇'*)

Fini Re

Carbuncle [Elemental]

これからもよろぴ

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

エタバンおめでとう🎉
二人の時間を大切に過ごしてくださいね☺️

Yaki Yasuka

Carbuncle [Elemental]

エタバンおめでとうございます!アニバの際はぜひお祝いさせてくださいね!

Mishuma Orben

Carbuncle [Elemental]

>ぎゅーたん
ありがとうございます〜!!!ドレス、とってもかわいいですよね
あにーさんとぎゅーたんのエタバンドレスもいつか見てみたいなあ☺️

Mishuma Orben

Carbuncle [Elemental]

>ふぃにくん
よろぴく❤️

Mishuma Orben

Carbuncle [Elemental]

>あにーさん
ありがとう〜!☺️たしかに!エタバンSSももっといっぱい撮りたいなあ☺️

Mishuma Orben

Carbuncle [Elemental]

>やどさん
ありがとうございます!!わーーーぜったい呼びます…!☺️❤️

----

----

This character has been deleted.

SSでよければ…ボクの118日目(だったかな)の日記に…(ボソッ)

Mishuma Orben

Carbuncle [Elemental]

>ぎゅーたん
あ、しっかり見てハート押してるよ…☺️🌸フフフ
まだエタバンのことよく知らない時期だったから、めちゃ憧れたし、あにーさんとぎゅーたんが美しくていいな〜!てなったよ!!!
次のアニバは呼んでね…😍
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying