Character

Character

Shura Kazuki

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

イシュガルドの風脈

Public
イシュガルドマップの風脈をせっせと集めながらストーリーを進めています。
いやぁ・・・めんd・・・じゃなくてつr・・・じゃなくて大変なコンテンツですね!
普通にとばせt・・・あ、いやナンデモナイデス。
ただほんと・・・飛べないならもう少し回り道させないデザインにしてほしか・・・った・・・。
イシュガルドのマップ自体はきれいで好きですけどね!ただファルコンネストのあるマップ、てめーはだめだ()
2回目ですが半分愚痴でしたすみません!

でもこれだけだとなんなので、ナイトくんがレベル74になってインターヴィーンを使えるようになりました、いいですね。盾かまえて突撃!ナイトっぽいです。あとは剣をイシュガルドのモブハントで交換できる剣にすれば・・・ぐふふ。
Comments (2)

Zephy Weltall

Durandal [Gaia]

蒼天の風脈はなかなか鬼でしたね…
ストーリー進めないと二人乗りマウントにのせてもらっても飛べないんだったかなあ…

そして突然ですがFCのお誘いです!!
3月から積極募集再開しようと思っていまして、若葉さんで同じくらいの時期にFC加入したという方がいたほうがいいよねということでシュラさんいかがでしょうか!?
自分の日記を読んでいただけたら色々わかるとおもいますので読んでいただけたらうれしいです!

Shura Kazuki

Durandal [Gaia]

コメントありがとうございます!
2人乗りマウントまでってのは中々徹底してますね・・・!
FCですか、一緒にやってる人がいるので相談してみようと思います!お誘いありがとうございます!
日記の方も、読ませていただきますね~!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying