Character

Character

  • 0

近況

Public
お久しぶりです。FCマスターです。
1・2週間ほど前にスマホから、アックスビークというモンスターについて熱く語った記事を書いていたのですが、私の操作ミスで全部消えたので萎えてサボってました。申し訳ない。
FCにユエさんという新しい方が加入しました。これからよろしくお願いします。
きっちり私が日記をサボっている期間に加入申請がきたので、やはりこの日記を書くことに意味はないという現実が重くのしかかりますね。

はじめて会った時、ユエさんはミハシラでレベル上げなさっていたので
「私ミハシラ10Fまでしかやってないんですよね。ご一緒しても?」
というわけでストーリー見るために二人で突撃。
「いうてこんなとこソロでも余裕でしょ。二手に分かれて効率よく行きましょう」
と発言した10秒後…


変化の呪印

「おっ!??」



…なんもできねえw たちゅけてwwwと初対面のメンバーに泣きつく愚かなFCマスターが誕生したのでした…。ダッサ('_')




FCハウスの内装を作っていました。
今のMハウスに引っ越したのは去年の11月くらいだったんですけど、一階だけ弄って上下階はノータッチ…という状態でした。
今回家具設置数が大幅に増えたので、既存の一階も含め全部作り直しました。


現状FCハウスに常駐しているのは私だけなので、必然的にここの管理も私がしています。権限は何人か持ってるんですけどね。


個人的な話



また一つ鞄のトーテムを消すことに成功しました。
顔イケメンですね。バーサークフューラーみたい。
ジジイしか知らねえよこの例え。

N男君50周終わりました。誰かに誘われれば行こうという意思はありますが、個人的にはもう用事がないので行きません。よく考えれば誘ってくるフレンドも私にはいませんでした。悲しいものです。
なお笛は一回だけ見ました。

アックスビークについてはマウントが手に入ったら書きます。
上手くいけば来週には乗れそうです。あと4層クリアできれば武器も漸く取れそう。長かったなあ…

おわり
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying