Character

Character

Shion Souga

Imperial Nuisance

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

新生編クリアーしました!&グングニル市場に参加してきました!

Public
※日記見て頂いた方、"いいね"して頂いた方、ありがとうございます!※
おはようございます、シオンです!

日記も書きたい、でもエオルゼア生活も楽しみたいで時間が足りません・・・

<メインクエストを進めよう!>
休日を利用して新生編最後の2つのダンジョンへフレンドさん&先輩ヒカセンの皆さんと突撃!!

昼間にカストルム・メリディアヌム、夜にプラエトリムへ。
わいわいしながらの進行は凄く楽しかったー!
ボスは私の回復が必要になる前に叩き斬られてました・・・先輩方恐るべしでっす!



というわけでついに新生編クリアー٩('ω')و
ストーリーも一旦の区切りは迎えたものの、これからの展開がまた楽しみです。
※スクショは沢山撮ったけどネタバレ控えるために最小限です、はい('ω')

<ユーザーイベントに参加しよう!>
先日の日記でも記載した「グングニル市場」へ参加してきました(詳細はこちら

開場少し前に現地到着しましたが、既に沢山の人が!
ゲストもたくさんいらっしゃっていて、



有名なヒーローの方(フレンドさんに教えて頂きました)とか、



あちこち通っていらっしゃる方も!

高まるワクワク感の中、時間となり開場宣言!
早速お目当てのお店へ!!

Natsuさんのダイス占い
 →なんか竜の眼が両腕にひっついて取れなくなるらしいです、怖い(/ω\)
  フレンドさんはシド社長から残業沢山もらうことになるらしいです、これも怖い(/ω\)
  
Sumimiさんのオーナメントショップ
 →チラシを見て「欲しい!」と思っていたものが購入できました!
  上記のスクショで装備しているオールドローズオーナメントもその1つです!
  大事に使いますね!

・Saixさんの工房
 →ナイトのための装備を購入!ちょっと奮発しました('ω')フンス
  早く装備できるようになりたい・・・

フレンドさんはオーケストリオン譜のお店に並んでみたいで、見に行ったら長蛇の列が!!


  
うわーこの列は凄い・・・
激闘(?)の末、無事にお目当てのものを購入できたみたいです、よかったよかった(*'ω'*)

お買い物の後は最終戦に突撃!
最終戦終わった後は急いで演奏会の会場へ!!



弾き語りあり、素敵なアレンジありとこれまた癒しの時間でした・・・
最終戦の疲れも吹き飛びますね!
※スクショしまくり過ぎてフォルダ内が大変なことになってました、はい('ω')

演奏会が終了したらグングニル市場も閉場のお時間。

最後に集合してパシャっと!



画面におさまらないくらい沢山の人が!皆さんに愛されるイベントなんだなあと実感(*'ω'*)
主催者の皆様、関係者の皆様、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!
次回も楽しみに参加したいと思います!!

こんな1日でした!
今日もよきエオルゼア生活が送れますように!
Comments (2)

Sasa Q'

Gungnir [Elemental]

2.0クリアおめでとうございます!

プラエトリウムでタンクとしてご一緒させていただいたSasaQですm(_ _)m
赤い鉄巨人があまりにも早く倒せてしまったので、
その後の敵は、戦闘中に敵がセリフを言うことがあるので、それを見れる余裕を考えて
少しペースを落としてたのですが、それでもかなり早かったですねw
 
これからもどんどん楽しくなっていくので、楽しみに進めてくださいね~( ´∀`)

ちなみに、メインクエルレの話を当時していましたが、
全体を通して見たらそちらの方がかなーり早いですので、
復習がてら一度行ってみるのもいいかもしれませんw
 →メインクエルレはカストルム・メリディアヌムの方が実は難しいです。。。

またかのんさんのお声がけがありましたら、お手伝いさせていただくかもしれませんので、よろしくですー!
よきエオルゼア生活をd(`・ω・´)b

Shion Souga

Gungnir [Elemental]

>さささん(「さ」の数、ちゃんと確認しました!)
プラエトリムの時はありがとうございました!
道中も戦闘中も楽しかったです!
タンク1人でも任せろ!は素敵でした(*'ω'*)ホレルー!!

あの後、メインクエルレ行ってみたのですが仰る通り、更に早かったです!
そしてカストルム・メリディアヌムが難しい・・・
道中の敵をまとめすぎたりすると回復間に合わなかったりして・・・(/ω\)

またご一緒するときはどうぞよろしくお願いします(*'ω'*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying