Character

Character

Mihaya Hayami

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

GW1週間前号

Public
前回の日記以降にあった3つの出来事
・メインを5.5前半まで進めた
・ウェルリトの話を最後まで進めた
・ユールモアでハイアンドローに明け暮れた

GWは結構時間とれるので何しようかな〜と思っています。レベル上げとか時間かかるやつやっときたいなと考えているけどまだ未定です。ニーアのためにニーアオートマタやりたいけどニーアオートマタをやったらFF14できなくないですか……?

赤魔道士がそろそろLv80になりそうなので他のジョブやってみよか〜てなって召喚士/学者に手を出しました。味方をターゲットするときゲームパッドだと十字キーの下押してけば良いらしいんですけど、それならマウス使った方が早いのでは?と思い今は暫定的にモンゴリアンスタイルでやってます。早く学者で人のこと鼓舞してえな!GWは学者ウィークでも良いかもしれませんねぇ〜

最近はユールモアでハイアンドローをよくやっています。Twitterでつけてる記録や自身の記憶から推測したところ4月はほぼ毎日やってます。やってない日って確か話しかけても「またあとで……ね?」って言われたときだけだったような。
Comments (6)

Brown Cardamom

Ridill [Gaia]

私もGWはエオルゼア三昧したいですねぇ…何しましょ。潜水艦作りと平行して、みはやさんにボズヤ連れてって頂きたいですね…レジスタンスウェポンの強化は進んでますか?ボズヤってジョブ変えると最初からなんですかねぇ。

Mihaya Hayami

Ridill [Gaia]

ブラウンさん
ぜひぜひ都合合う時にでも行きましょ!
潜水艦は昨日チャットでの様子を眺めてただけですが結構大変そうですね……
レジスタンスウェポンは今記憶の一塊というアイテムを3種類各20個集めてこいと言われてる段階で全然集まってないのでほとんど進んでないです……
ジョブ変えても戦果やランクは引き継がれますし、他のジョブで受けてたレジスタンスウェポンのクエストも進むようですよ。

Chicken Vyon

Ridill [Gaia]

GW中昼はニーアで夜FF14のニーアで決まり!!
しかしほぼ毎日ハイアンドローをやっているとは…役職をハイ&ローに変えてもらおう

Zenger Freed

Durandal [Gaia]

オートマタはトロコンするまでやり込むと時間溶けますので、大方の世界観を知る場合においては2B編をクリアするまでで丁度よいかもです!

Mihaya Hayami

Ridill [Gaia]

チキン様
ですね!GWはニーアウィーク!早くサレタとか行きたいのでニーアやらなきゃって思ってましたけどニーア自体があれほどまでにおもしろいとは……

ハイアンドローは沼コンテンツですわぁ……

Mihaya Hayami

Ridill [Gaia]

フロさん
ルートもいくつかあると聞いたので全部やろうとしたら時間いくらあっても足りないなと思ってましたので基本的なところだけさらってサレタとかに臨もうと思います。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying