Character

Character

Beatus of the Firmament

Novembers Elle

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

今から始めるアニマウェポン 其の一

Public
みなさんご機嫌よう!



最近ナイトを始めて、ZWかっこええやん作ろうと思ったのですが、AWのが簡単だということを聞いてAWに乗り換えました_(:3 」∠)_

しかし本当に簡単にできるの…?

不安なそこのあなたの為に!

と!言うことで。

ロドストで[アニマウェポンの事前準備しっかりと]という方の記事を参考に作成していこうと思います!

勝手にリンクしたらアレなのでみなさん検索してみて下さい

ちなみに私は過去に作っておりますので、2本目の作成になります。


それでは行ってみようー(´⊿`)

※事前にこちらが終わってる必要があります。
Click to showClick to hide

①メインクエスト【蒼天のイシュガルド】をクリア

【その名をアニマウェポン】

③ 作製したいジョブのレベルが60以上



【新たな武器の想像を】

各フィールドでF.A.T.Eをクリア

発光性アイスクリスタル   クルザス西部高地 1個
発光性アースクリスタル   高地ドラヴァニア 1個
発光性ウォータークリスタル 低地ドラヴァニア 1個
発光性ウィンドクリスタル  アバラシア雲海  1個
発光性ファイアクリスタル  魔大陸アジス・ラー1個
発光性ライトニングクリスタルドラヴァニア雲海 1個

こちらは、1〜3つクリアでクリスタルが出る位の感覚でした。
ナイトとチョコボのコンビで、2時間かからない位で全て終わった?かな。
昔に比べてかなり出やすくなってるので、ここはそんな苦ではなかったです。


【英雄の軌跡】

作りたいジョブでAWを装備して各IDを攻略する!というクエストになります。
(クリア時にAWを装備していればOKみたいです)
制限解除でもカウントはされます。

1. 氷結潜窟 スノークローク大氷壁
2. 逆襲要塞 サスタシャ浸食洞(Hard)
3. 遺跡救援 カルン埋没寺院(Hard)
4. 幻龍残骸 黙約の塔
5. 武装聖域 ワンダラーパレス(Hard)
6. 邪念排撃 古城アムダプール(Hard)
7. 廃砦捜索 ダスクヴィジル
8. 霊峰踏破 ソーム・アル
9. 邪竜血戦 ドラゴンズエアリー
10.強硬突入 イシュガルド教皇庁

上記を順番にクリアすれば終わりです!
私はナイトが64だったので、解除でもかなり時間が…
なのでFCメンが手伝ってくれて80の白と一緒にサクサク進めました。

ソロで行う場合はジョブが80レベルでないと時間かかってしまうかもです…

これが終わると最初の光る武器になります(゜o゜)

【ナイト】
オートクレール・アウォーク
プリトウェン・アウォーク

Click to showClick to hide


【白魔導士】
セラフケーン・アウォーク
Click to showClick to hide


詩学使ったりは2段階目まではないので、頑張れば数時間で終わると思います!
ちなみに自分はここまでで4時間位で終わったかと思います。

ということで今回はここまで!

次回↓

【coming soon】

Comments (6)

Tashu Midnight

Alexander [Gaia]

頑張です^ ^

Novembers Elle

Alexander [Gaia]

たしゅさん

ありがとうございます!
最近街うろついてて一番出会う率高いのが、たしゅさんです!w

Tashu Midnight

Alexander [Gaia]

ノベさん

ですねwたぶん似たような事やってるから行くとこも同じようなとこなんでしょうね^ ^

Akicha Wrangler

Alexander [Gaia]

しっかり熟読して僕も挑戦します!( ^ω^ )

Novembers Elle

Alexander [Gaia]

たしゅさん

たしかに(* ̄ー ̄*)
パッチ来たら遭遇率アップですねw

Novembers Elle

Alexander [Gaia]

あっきーさん

時間かかるだけなので、チマチマすすめるといいと思います!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying