Character

Character

Queen Bean

Maricell Galaxxy

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

【 オ カ マ 爆 誕 】

Public
突然ですが整形偏移

初期

 

ガングロ具合が昔のマンバ基準だったのと、
目つきが悪いのが気になったため手直し


2期



(この場で言うのもですが、上記の画像のとおり
ダイス対決でいただいたドーンブレイドは無事にフレにプレゼントできました!
めちゃくちゃ喜んでくれました!すすむさんありがとう!)

で、まぁ好みの感じにはなったんだけれども
なんか心にガツンと刺さる何かがないなぁ感
モノタリナイ...情熱がホシイ...

というわけで


3期

どん。

・・・え?
あんまり変わってないように見えます



・・・え?
この立ち方どうやるかって?

男だからできますよ。



はい。
というわけで、オカマになったわよぉ〜〜!!!

ちなみに世の中には「男の娘(オトコノコ)」という女装系萌え属性があるらしいが、
そういうのはもっときゅるる〜んキラキラ★みたいな
可愛いを極めるタイプを言うのであり、(個人の感想を含みます)


 
↑こんな半目開いた下手糞グルショ撮るような奴と同列に語ってはいけないのです
(個人の感想を大いに含みます)


まあもともとどのネトゲでも性別混濁キャラを作るのは好きだったのですが、
黒ギャルときどきオカマという良いトコ取りのクリができて大変満足です!


でね、FCハウスにオカマ一発芸しようとしに向かってみたら
既にメンバーさんに
同業者がいました。


カマだけに鎌をぶんまわす超頭身美人!あらやだくろさん素敵!


そして個人的最強種族アウラになってたるちあさんとお揃いのライダース♡


そりゃもうドピンクに染めるっきゃない!
サマーグラスも買うっきゃない!着回しまくるわよ!!


そんなこんなでお陰様で毎日楽しくプレイさせていただいてます。

まだ機工士になれないけれど!
まだガルーダ倒してメイン止まったままだけれど!

野太い声出す一発ギャグ芸人にはなれました!


うるさい日記おわり。オカマクリエイターまりこでした。

 
Comments (6)

Potuko Pomme

Bahamut [Gaia]

!!!ちょ、暫く すれ違ってる間にそんな展開になってたの…!?
クロさん同業者て…w お写真 思わずツボって声出ちゃった、公共の場でなくて良かったわよ 笑
オカマキャラ好きよ、セクシーよね😍お洋服も、とっても似合ってる~🎵素敵✨
今度 逢ったら、野太い声聞かせてね💓💞

Maricell Galaxxy

Zeromus [Meteor]

>>ぽつこさん

コメントありがとう!
仕事中に「そういえばオカマになろう」って思って(真面目に仕事しろ)
帰宅してキャラクリしてinしたら、4時には珍しくるちあさんもクロさんもいらっしゃって...っていうわずか数時間の出来事だった!

っていうかララ男の声、少年ぽいまともな声が1つしかないの!
あと全部オッサン声だったのはびっくりしたよ。
でも声気に入ってるんだ〜₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾いつか見せられるといいな!

Susumu Surein

Zeromus [Meteor]

お、フレさんに渡せましたか。喜んでもらえてよかったね。

そして・・・オカマですか、やるなぁw
同業者ってwくろさんw
まあ、楽しそうで何よりです。はははw

Maricell Galaxxy

Zeromus [Meteor]

>>すすむさん

in時間がなかなか被らず(100%私のせい)
やっとプレゼントできました!すすむさんにめちゃ感謝していたのと、良いFCに巡り会えたんだねと言ってもらい嬉しかったです(´;ω;`)

くろさんは鎧と網タイツと勝負下着をハイブリッドした超強そうなオカマでしたよ!(そして私達のカマトークを聞きながら呆れるるちあさんw)
すすむさんもプリンセスに...なってもいいのよ...?なーんて。

コメントありがとうございました!

Kano Kanoka

Zeromus [Meteor]

男の娘キャラだったんですねえ~!
かなり衝撃的でしたw 
でも可愛いから問題ないですね♪

Maricell Galaxxy

Zeromus [Meteor]

>>かのさん

コメありがとございマス!
なんか会話が噛み合ってない気はしてたけれど昨日あのタイミングで気付くかのさんめっちゃ面白かったですw
レッサー頭に乗せてた姿が既に懐かしいですが、また素敵なお写真たくさん見せてください(*゚▽゚*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying