Character

Character

Good Samaritan

Meer Pendleton

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

編集モードは変更できない

Public
 どうも、私です。

 前回の日記をシンプルモードで作成してまして、取消線を使いながら更新(リッチモード)しようとしたら編集モードが変更できなくてションボリしてます。嘘です。
 変更できないなら新しく作ればいいのです。


 と、その前に最近の日記を。


①若葉の人の意識について

 ちょくちょく初見募集に参加しているわけですが、レベリング中の装備にマテリアちゃんとはめてたり、慣れてないのにまとめようとしていたり、きっちり予習していたり。
 マテリアは偉いなぁと思うけど、レベリング中はそんなに嵌めなくてもいいんじゃないかなぁ。
 まとめるのは個人の好みでやってるなら別にいいんだけど、なんとなーく強迫観念てきなものでまとめてるような気がしたんだよね。IDは別にまとめなくてもいいんだぞ。

 あと予習はまぁ、気持ちはわかるんだよね。迷惑かけたくない~って。
 でもね、初見募集に来る人はそんなこと気にしないし、予習してない方が一緒に行ってて楽しい。なんなら迅速蘇生待機してるから死んでほしい。

 ちなみに昨日は蘇生するつもりで赤で行ったらまだレイズ使えないレベル帯ですごく恥ずかしかったです。


②モグコレとゴージ

 私は対人戦が嫌い(ムキになりがち、負けず嫌い)なのでオーラムで集めるつもり(そのためだけに青魔育ててた)でしたが、あまりにもゴージが即シャキなのでやむを得ず参戦。
 モグコレの影響で水汲み&右回り突撃が流行っている様子でした。
 たまーーに統率が取れていて全く落ちない2人組とか4人組(相手チーム)が妨害に来るんだけど、ゴージもPT組んで参加できるのかな?
 PT組めないようにしないと新規は増えないのでは・・・と思ったり思わなかったり。

 右回りですんなり終わったり接戦になったりと試合毎に全然進み方が違いました。
 ロボは乗ってみたかったけどよくわからなかったので歩兵参戦。
 味方ロボに張り付いている歩兵>ロボ>マトン>歩兵>塔でやってた。
 1番面白かった試合は両サイド押されてた状態から、自軍コアにロボット軍団待機からの左翼一斉突撃で逆転したやつだったかな。あれは試合って感じだった。

 おかげでデモンラナーとスサノオカムイゲット。
 さようならゴージ。次のモグコレで会おう。


③クッキー売りの少女

 少女ではない。知ってる。
 物があんまり売れないのでクッキー納品してみたら、こっちのが稼げる。
 なんだこれ。
 クッキー納品した金で学者の装備を買いました。
 チョコボとタイタンにも遠征したけど意外と物価が違って面白かった。節約したいならサーバー回ったほうがいいんだろうね。



 なんか色々助けてもらいながら色々進んでます。


 
というわけで更新したリスト↓
Click to showClick to hide

終わったもの

・法典モグコレ
・メインクエスト(エキルレ解放)
・ミーン工芸館クエスト
・学者装備確保
・学者ジョブクエスト
・漁師クラスクエスト
・秘伝書コンプリート
・伝承録コンプリート
・シャドウオブマハ
・リターントゥイヴァリース


優先事項

・エキルレ
・ナイトレベリング
・金策

合間に申請しておきたいもの(未クリア)

・ヨルハダークアポカリプス


余裕があったらやりたいもの

・モブハント
・譜面集め
・ミニオン集め
・マウント集め
・サブクエスト消化(Lv1~80)



まだまやることいっぱいだ。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying