Character

Character

Mammeteer

Ruu Ruu

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

アジムステップのとある部族と毛玉みたいな動物

Public
今日はアジムステップのとある部族が飼っている羊の毛を刈って欲しいという依頼をうけたので
早速行ってみました

それほど大きくない集落だったので櫓の上から集落が一望できて羊のいる場所もすぐわかったよ

依頼主からは毛を刈る羊は柵内にいる羊全頭って言われてたので
とりあえず寝てる羊の毛をなんとなく触ってみたんだけど
すっげぇゴワゴワしてんの
というか毛固いんだけど、これハサミ通るんかなぁ
とりあえず本体がどこらへんか見た感じだとわからないので手を入れてみたんだけど
なんかもう全然本体にたどり着かないの
結局腕がほとんど入ったところくらいに本体っぽい感触が
本体よりちょっと上くらいから切はじめたんだけどこれがもう大変で大変で
ハサミが全然通らなくて悪戦苦闘しながらもなんとか半数の羊を刈ることができたんだ

そこに依頼主がすまなそうな顔してやってきて
これ使ってくださいってバリカン渡してくれたんだよね

バリカン、、、あったんかよ、、、もっと早く言って欲しかったよ、、腕もうパンパンよ

とりあえず昼休憩をしたあとバリカン使って作業したら1時間もしないうちに残りの半数の毛刈りが終わったよ

バリカン恐るべし

無事毛刈りも終わったし依頼料貰って帰ろうとしたときに
毛を刈った後の羊の姿が面白くて写真を撮ろうとしたら
すっごい怒られた
なんか毛を刈る前は別にいいけど刈った後は写真あかんみたい
よくわからんが凄い剣幕で怒ってたから何か理由があるんだと思う
とても面白かったのに残念無念


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying