Character

Character

Shadowbringer

Fran Berge

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

パッチ6.3の展開予想

Public
約1か月後にパッチ6.3が迫ってきました。
前回のPLLでは次のIDこそ判明しましたがわからないことも多いですね。
現段階で出ている情報から予想してみます。

一応ネタバレ配慮として隠しておきます。

Click to showClick to hide
雪山冥洞 ラピス・マナリス

ちょっと調べたら出てきますけどラピス・マナリスとは冥界への門を表したものであり、
アルフィノ・アリゼーがメインクエSSでいたところから見てもガレマルドなのはほぼ間違いないかと。
「冥」の字からも冥王ハーデスエメトセルクソル帝ガレマルドと連想付きますしね。
ストーリー背景から冥界への門を異界への門と考えればヴォイドゲートが存在し、そこから妖異が侵攻してくるのかなというのが現段階での予想です。

SSから見て青燐水の産出地なのか幻想的な青い光が見えます。
青燐「水」ということはやはりあの青いカメ四天王が来るんじゃないかなぁ…。青燐水って石油みたいなものだし火のあの人が策を成すにはヤツの力が必要としているのにも祖語はないかなと。

ということで
カイナッツォ=6.3IDボス
ルビカンテ=6.3討滅戦
と予想してます。

6.2最後のゴルベーザのセリフ

我が聖戦にとって、この停滞の力は障害となる……。
己が加護を与えし者に討たれる運命を呪いながら、消え去るがいい!


しれっと十三世界の光の加護持ちの様子。一体何があったんですかね。






Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying