Character

Character

Annmarie Lepisella

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ギラバニアなう

Public
こんばんわーい。

遂に蒼天編のストーリーが完結しましたよーっ!

確認すると、3/8の日記で蒼天編入りを報告してましたので、
クリアまでおよそ2か月位ですなー。

バエサル長城の前で数週間止まってましたが、
FCのみんなに手伝ってもらって進めることができました。
(有給を取らないと野良で進められないのがもどかしい)

蒼天編のラストですが、
やっぱり来ましたね、イルベルドさん!
いやぁカッコイイですねぇ。最期も壮絶さを感じさせて非常にイイ!
今までの仇役の中では一番ぐっときました。


そして遂に紅蓮編へ突入・・・
無事ラールガーリーチまでたどり着きましたーっ!

とりあえずまず最初にやったことは…
マグロ漁船で稼いでカンストしたスクリップでLv70装備をゲットです!


これで紅蓮編の採集も楽に進められそうですね~。

------------------------------------------------------------------
リテイナーが拾ってきた「オーラムシャブル」でミラプリ。


FFでは珍しく(?)マントがついているのです。
昔のMMORPGではよく見ましたが、FFではあまり見かけませんね、マント。
というわけで、懐かしくなって着てみましたが…


うーん、「あり」寄りの「なし」かな?
ていうかしっぽがマントを突き抜けてますな…
これじゃあマントなのにひらひらさせられないですね~。

それでは今日はこのへんで
おやすみなさいまし~
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying