Character

Character

Mattsun Tsun

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

Ixion鯖 FC立ち上げメンバー募集!!

Public
閲覧ありがとうございます!

この度Ixion鯖にFCを立ち上げることにしました!
その立ち上げメンバーを3名募集したいと思います!

FC名や方針など一緒に考えて
決めて行けたらいいなと思うんですが
大体はこんなFCを目指しています!

[方針]
1.小規模FC
大人数だと全員とコミュニケーションをとるのが
難しくなると思いますので
8〜15人程度で狭く深く遊べたらなと思ってます!

2.自由度が高い
基本個人での活動、都合などを最優先にし
無理をせずやれる時にやる、集まれる時に集まるを
重視してやっていきたいです!

3.みんな平等に!
きっとこれから先初心者さんからベテランさん、
戦闘メインの方からギャザクラメインの方など
たくさんの方にお会いできると思ってます!
分け隔てなくお互いを尊重し会えればいいなと思ってます!


[こんな方を探しています]
・FCに入ってみたいけど1人の時間も欲しい
・野良でコンテンツ参加するのが苦手
・空いた時間で雑談などゆっくりしたい

[注意事項]
・「ファイナルファンタジー14ルール&ポリシー」に反する行為

https://support.jp.square-enix.com/rule.php?id=5381&la=0

・FC内外に関わらず人を不快にさせる言動や誹謗中傷はダメです!
・プレイスタイルの強要、批判
・出会い目的
・最新パッチ、メインストーリー途中の方へのネタバレ

※これは注意事項とは違うと思うのですが
インした時と落ちる時には挨拶してくれると嬉しいです!

[お問合せ]
・こちらにコメントください!
・TwitterもあるのでDMでもかまいません!
@mattsun58


今の所ベースはこんな感じで
細かいところは立ち上げメンバーと
決めて行けたらいいなと思っています!
FC名もFCハウスも何もない状態ですが
一緒に0から作り上げてくれる仲間が
集まってくれると嬉しいです!

あと僕自身ベテランプレイヤーではないので
そこだけごめんなさいご理解ください。。;;

最後まで見てくれてありがとうございました!!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying