Character

Character

Daifuku Mochi

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

忘れてないですよね?

Public
緊急事態宣言が終わりみなさんいかがお過ごしでしょうか?

こんな長い休暇はもう二度とこないかもしれませんが、ニートになればいつでも・・・

こんばんは、パパリモ・・・もとい大福です。

頑張りました。大福です。今後ともよろしくお願いします。

さてさて、7月から隣県への転勤(単身赴任)が決まり、昨年からやっているバイトも終わりになります。約一年、PC を買うために始めたが、辞め時がわからず、気がついたら有休まで発生してたという… しばらくはゆっくりくつろぎたいですね。

とりあえずバイト先には感謝!




※撮影のために黒魔導士になっていますが、実際は黒魔導士を使えません。

Comments (3)

Sherry Florence

Ifrit [Gaia]

だいふくさんパパリモに変身してる?!また会う機会あったらSS撮らせてください(笑)クオリティ高い!!!

あと、転勤大変ですね💦
私もコロナのせいで大変ですが、頑張ってますヨ!!
だいふくさんも〜環境変わってもお身体に気をつけて、頑張ってくださいね!!!

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんにちわーちぇ|ω・)ノ

師匠はパパリモだったんですね……パパリモ(T△T)あぅ

Daifuku Mochi

Ifrit [Gaia]

>sherryさん
セールで変身しました。いつもはポーキースーツですがw
チヤホヤされたくて変身したのは内緒です。。。 SSよろしくお願いしますw

>aliceさん
そろそろ出番がやってくるはずなんで、ストーリーから目が離せません!w
ミンフィリアは忘れても僕のことは忘れないでください!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying