Character

Character

Frederica Peppermint

The Negotiator

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

復帰して聞きたいこと

Public
先日の日記でなかなか面白そうなFCに加入させていただきました

よろしくお願いします。

そんなこんなで新生編が終わりませんメリディアヌムとプラエの初見さんムービー問題は”スキップ不可”で解決したんですね....
なんかほかの解決策があるかと言われればどうしようもないけど、ベスパーベイ転送チケット然り、力技の解決って感じでスマートじゃない気がする。


タイトルに全然つながらないので、閑話休題


僕、基本的にチャットでわちゃわちゃするのとPVPが好きなプレーヤーだったんですけど
PVPはフィースト全然できないのでもっぱらフロントラインとちょっぴりライバルウィングズなんだけど

ぶっちゃけ今のエレメンタルDCはどのコンテンツがにぎわってるんです?

いや、どれもにぎわってないって言われたらそれまでなんだけど....
マナとかガイアは野良軍師さんとかちょくちょく沸いてて、それに乗っかってちょくちょく指揮マクロ流したりなんかもしてたんですけどエレってどんなもんなんでしょうね?

聞く前に飛び込んでみろって?

だってDPSレベル上がってないんだもの....イシュガルド行って機工で凸りたいんだよね...
踊り子も気になる.....PVPのタンクは難しくて全然できません_(┐「ε:)_

そんな感じで、エレDCのFL/RWの状況を知りたいです。
Comments (2)

Poh Tan

Kujata [Elemental]

PvPは、あまり聞かないですね…最近は、地図やイシュガルド復興、モブハント、エデン零式、エメラルドウェポン、幻タイタンなどみんなが良くやってるかな〜どれも大体、80レベコンテンツになるかな

Frederica Peppermint

Kujata [Elemental]

ぷーさんコメントありがとうです。

自分でよく見てみたら、週間勝利数ランキングはMANAと同じくらいだったので、表立ってないだけでそこそこ人はいるみたいで安心しました。

欲を言えばPVPチームなんかも興味ありますけど、コミュファインダー見ても募集が全然ない…フィースト始まると違うかもしれないですけど。

FL行くためにメインと育成頑張りまーす。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying