Character

Character

Beyond Limits

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

「巨砲要塞 カストルム・アバニア」へ行ってきました。(by白魔導士)

Public
忙しさにかまけて、ここ数日放置状態だったコンテンツへ、やっと、行ってきました。

今回もパーティ募集で集まって頂いた方々。

お世話になりました。^^



微妙にキー操作が危なっかしくて・・・無事に帰ってこれて良かった。^^;

これもひとえにメンバーのお陰だね。



さて、簡単に説明なんかしちゃうけども・・・

たぶん、ここは、さほど難しいコンテンツではないと思う。

ギミックさえ覚えてしまえば大丈夫。


第二ボスが苦手な人が居るかもだけど、
私、ボスのセリフもアイコンも見ずにプレーしてたけど、どうにかなった。(笑)


私のやったのはこんな感じ・・・

まず、柱が出たら入るでしょ。

そのまま居続けるとバフが付くよね。

で、とりあえず、攻撃してみる。

盛大にノックバックが在ればハズレ。

その時は、他2つに移動。

確率3分の1だし、シッカリ装備してれば、さほど痛くないでしょ。


私は自分がヒーラーってことも在るし、
着てる装備がLv80なので、上限でシンクされるからかな・・・大して痛くなかった。

本来は痛いのだろうか・・・^^;

嘘を言ってたら、ごめんね。


それに!

他2つへ移動する間にボスのアイコンを確認出来るんじゃないかな。

不慣れな私は、ヒールが忙しくて余裕が無かったけどね。^^;



久しぶりのヒーラーで余裕が無さ過ぎたけど、
私でも乗り越えられるのだから、きっと、大丈夫!

これからの方、がんばれ!

当たって砕け散るのも経験値だしね。(笑)



その後、2つ3つイベントをこなしたら、念願のフライング解放!

毎度、モブ退治の時にグルっと回り道してたから、どんなに待ち望んだことか・・・

○( ^◇^)○ イェーイ!☆♪
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying