Character

Character

Beyond Limits

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

「ニーズヘッグ征竜戦」へ行ってきました。(by白魔導士)

Public
同じ動画を何度観たことか・・・

時間さえ在れば観てたから、20回は下らないかと・・・

他の動画を合わせたら何本分観たのやら・・・

特に、あの黒いモヤモヤのタイミングを覚えてた感じ。

あれ、他の技と被ると見え難いんだよね。

ある動画なんて、同化してて微かに分かるくらいだったし・・・



パーティ募集とビギナーチャットへの呼びかけで集まって頂けた皆さん、有難う御座いました。

かなりドキドキしてたけど、何度も見た動画のイメージが残ってたので、
回復のタイミングが合わせられて良かった。C=(^◇^ ; ホッ!



ここを越えたので、もう少しだけ身になるかも知れない。

キーボードとマウスを使ってるので、元々左右で別の操作をこなし易く
避けるのはそこそこし易いんだけども、かつて、ここまでの忙しさが有っただろうか。

自信に繋がると良いよね。

※「漆黒の闘神 オーティーン」など、未だに行けてないコンテンツが多々在るので、
 あくまでも、現時点の私の環境下での感想です。





戦いの後のシーンは泣けちゃう。

あの人と、あの人が力を貸してくれた。(SS3)

あの人を助けられた。

羽根がもげて倒れてたはずの聖竜さんも元気そうに飛び去って行った。

BGMも涙を誘う。

良かった・・・全部、無事に終わって良かった・・・

。・゜・(≧◯≦)・゜・。 





<追記>

紛らわしい奴が居たけども・・・(ー。ー ) ボショ(SS5)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying