Character

Character

Alice Heartilly

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

初サレタ(゚∀゚)

Public
昨日はふぇりさんとふぇりさんのCWLSの方にお付き合いして頂き
初サレタ行ってきましたー(*´▽`*)ノ

ひっさびさのアライアンス・・・
緊張して変な汗がっっ・・・;つД`)w

ギミックがもうわけわからず、ひたすら皆についていきましたw
そして最後の最後で床ペロしましたっww

初見は私しかいなかったのだけど
ムービーゆっくり見てねとか初見ボーナスありがとうとか
声かけていただき・・・クリア後はおめでとうと
言ってくださり><

アライアンスがこわいって気持ちがちょっとだけなくなりましたっ!

クリアするまで緊張しっぱなしでしたが
初サレタ楽しかった~(*'▽')

お付き合いしてくれた皆さまありがとでした♡

ずっと欲しかった2号Bブーツ!
シンプルで脚が綺麗に見えてすごく良き~(*´ω`)

他の装備はやはり物欲センサーが過剰に感知されたのか
なんもゲットできませんでした( ;∀;)w

(髪型結局戻しましたw)

うん!でも満足(*´▽`*)

早く塔までいけるように頑張ろう~

でわ今日も1日楽しみましょっ(∩´∀`)∩
まったね~

Comments (5)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

最初の塔までは付き合いますから、声かけて下さいねー♪😊

いつも大体21時〜23時くらいの間には、毎日CWLS仲間で三つのNieRシリーズのどれか一つに必ず行っています。
私が、インする21時過ぎに声かけて貰えたら、タイミングを合わせて一緒に行けると思いますよ!

装備はどれも可愛いから、何から取るか?見てみると良いと思います♪

ちなみに『塔』だけは、まだ週一回制限があるので慎重に考えてね!逆にそれ以外の二つのレイドはロットしまくって下さい!😃

Mr Wasp

Durandal [Gaia]

初めましてこんにちはフレンド募集タグ付き日記を拝見して書き込みさせていただきます。ここに書いてよいのか迷いましたがフレンドになりませんか(遊び&交流)?
Aliceさんが募集をされているFCには私も自分が所属しているFCがある為参加はできませんが私も3月末からプレイを始めGW終わりに葉っぱ取れてしまったばかりで同じよ様な人たちと遊びたいなと思っておりました。現在漆黒WOLクリアしたばかりでサレタなど解放はしたのですがまだプレイしてないといった具合です。長文失礼しました。

Alice Heartilly

Durandal [Gaia]

ふぇりさん(*´꒳`*)
いつもありがとうございます✨

タチノ行きたいのですが今日丁度21時過ぎに用事ができてしまい...1度離席したりしなきゃなのでいけないかもしれません( ;∀;)悲
早く塔まで行きたい〜


装備全部可愛いですよねー💕
私はタンクの胴が欲しいですw(タンクほぼやらないけどw)

塔は2Bヘアー狙いますっ(*゚▽゚*)!
ロッド運なさすぎて遠い道のりになりそうですがww

Alice Heartilly

Durandal [Gaia]

Waspさん(*´꒳`*)

はじめまして〜!コメントありがとうございます💕
FCメンバーも募集してますが、フレンドも大募集中ですので大歓迎ですー(*´∀`*)ノ

同じ進行度嬉しいっ!是非とも仲良くして下さい✨
色んな所一緒にいきましょ(*^ω^*)

大体毎日20時〜1時くらいまではインしてます♪
今日ですと22時以降なら確実にインしてるかと!

私もサーチかけてみますね〜(*゚▽゚*)🎵

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

了解です。
一応23時前後に確認してみますねー♪😃

ダメならまた明日だね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying