Character

Character

Ma-ku- Kuma

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

#21 ミス続きm(_)m

Public
昨日5日ぶりにインして早速ルレへ


討伐戦のスサノオ
いきなりしょっぱなから範囲をよけれず転がる(-_-;)
あれぐらい反応できずに情けない


今日の討伐戦は真タイタン
赤魔のデプラスマンで飛んだら落ちました
ほんとに恥ずかしかった(/ω\*)
顔から火が出るとはこのこと

レベルレではゼーメル要塞
白魔で行きましたが最初の集団でタゲ漏れの敵にやられる
さらにはその先でタンクを落としてしまい自分とDPS1人も戦闘不能に…
残ったDPSさんは敵を殲滅後、回線落ち?で戻ってこず、初めて除名投票というのをしました
最後MIP3つ頂きましたが正直喜べない結果となってしまいました_| ̄|○

ご一緒された方々、ご迷惑おかけしましたm(_)m


インできなかった間にギャザクラやマテリアについて少し学び
ギャザラーのスカイスチールなるものに少しずつでも挑戦してみようと思ったのですが
やろうと思っていた採掘師がLV80になっていなかったので門前払いをくらいました゚゚o(TヘTo)


サボテンダーくじも5等のみ(これは毎週のことか…)
4等以上当たる気しないんですけど(  ̄っ ̄)ムゥ


なかなか思うようにいかない日もある
切り替えが大事ですね
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying