Character

Character

Ma-ku- Kuma

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

#20 今週土日はギャザクラデー

Public
タイトル通りこの土日はほぼギャザクラ関係を進めていました

土曜はイシュガルド復興で全クラフター職のレベルを60→70に

クポフォーチュンはポンポンむしりとりたくらいに残念な結果でしたo(TヘTo)
(カジュアルジャケットほしいなぁ)



合間に気分転換でルレへ(赤魔で)
567は植物園(モンジャラみたいな名前のとこ)


2回目です・・・


つまり・・・


はい、忘れました(๑≧౪≦)
(開放したときはちゃんと予習して行くんですけどね)


たしかそんな難しくなかったはず
よく見ればなんとかなったような
・・・なんとかなりました

そしてMIP3つ!

うまくかわせてたぐらいで特に何かしたわけではないので
適当に選ばれた可能性もありますが
DPSで3つはなかなか無いことなのでちょっぴり嬉しかったりする



日曜はクラフターのジョブクエを

まずは蒼天エリアで採掘・採集
大体どのジョブでも必要になりそうなものは多めに収集

カリカリ・・・ホリホリ・・・

荷物はパンパン
また整理しなきゃ(。-∀-)


そして木工のクエを進めてLV60のクエへ
何か赤文字が・・・

「木工秘伝書第3巻が必要です」

秘伝書???(゚д゚l)???

検索して理解して探し当てるまでに1時間かかりましたw
(たぶんほんとはすぐ見つかる)

しかも大変そう(´д`)
ギャザラー黄貨はあるけどクラフターは0なのよ(>_<)
後回しにして気が向いて時間があるときにガンバリマス
そんなこんなで秘伝書が必要になる前まで全部進め終わりました


また明日から仕事の関係で週末までインできません

次はメインストーリー進めていこうかなぁ
Comments (4)

Qupi Chocolat

Carbuncle [Elemental]

クラフター職ALL70&MIPおめでとう(*'ω'ノノ゙

クラフターのジョブクエとか地味に辛くて…放置してるのたくさんあるわw私も頑張ろうと思う٩( 'ω' و)

植物園は装備が欲しくて周回したなー!結局揃わなかったけどw

Ma-ku- Kuma

Carbuncle [Elemental]

クピさん

ありがとうございますm(_ _)m
植物園の装備オシャレな感じでいいですよね♪
ちょっと欲しいかも…(集めるとは言ってないw)

Yota Madalka

Carbuncle [Elemental]

こんばんは!!


ギャザクラ全くやってないですwww
やった方がいいのはわかってるんですが中々手が出ず今にいたります(//∇//(いつかやろwww)」


おめでとうございます!!MIPは嬉しいですよね!!
自分も3つ頂いた時はかなり嬉しかったのを覚えています(//∇//)

Ma-ku- Kuma

Carbuncle [Elemental]

ヨタさん

自分の場合は戦闘とかストーリー進行とか乗り気じゃいとかに「あっ今日はギャザクラやろ」みたいな感じなので今のところあまりメリットを感じていませんw楽しいですけどね😁

MIP3つはやっぱり嬉しくなりますよねヽ(=´▽`=)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying