Character

Character

Master Weaver

Yaduru Shira

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

FC【OldF】瓦版2021/04/11■アーバンコートを配るオーラム徘徊爺ちゃん

Public
日曜の午後と言えば! そう! FC【OldF】瓦版の時間です!
前回の瓦版は日曜更新ではありませんでしたが、それはそれw
今回も、前回の瓦版以後に起こった出来事を取り上げて参ります!



まずは、FCハウスを改築しました! と言うお話から。

ふとマーケットボードを観てたら、「おっ、お家の外装とかも
おギルで買えるのかぁ…ふむふむ、80万ギルでこの外装…
と言う流れで、うっかりポチってしまうお爺ちゃんisワシです(笑)。



屋根が高くなった結果、以前のように屋根に登る事が出来なくなり、
これは見晴らしの良いスポットが失われてしまったか…と思いきや、
クロスさんが設置してくれたアスレチックアメノミハシラのお陰で
無事に登頂できる環境が戻りました!w 改めてクロスさん有り難う!



それとフリーカンパニー創設から約二ヶ月を経て、
遂にクレストが決まりました! マスターの独断で!w
この竜族っぽい紋章を観て、太古の辺境に想いを馳せるべし!w



そして先日、オーラム徘徊爺ちゃんこと、FCマスターヤヅルが、
うっかり安売りしてた素材を爆買いしてしまい、在庫処分に困り果てた結果、
FCメンバー全員にアーバンコートを振る舞うと言う事案が発生しました(笑)。

いやぁー、この値段でシェルレザーが!? と思ってポチってしまった奴が、
実は30個入りと気づいた時には、お財布のおギルがスッカラカンに…w
メンバー全員分縫い縫いしてもまだ有り余っておりますゆえ、
もし今後メンバーを新規で募集する事が有れば改めて配布しようと思いまする…w

ともあれ現在アクティヴなメンバーさん全員に配り終えましたので、
もし機会が有れば、皆様集まって撮影会など出来れば良いなぁなどと思いつつ!
中々全員揃うと言うのは難しく、潜水艦建造も滞ったままですが!w
それはそれ、自由気ままが気風のFCですから、焦らずのんびり機会を窺いましょう!

と言ったところで今回は締め括らせて頂きまする!
ここまでお読み頂きまして有り難う御座いました!
また次回の瓦版でお会いしましょう! それでは!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying