Character

Character

Lune Hiver

Of Unbreakable Oath

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 15

戦利品と50万MGPの重み (おまけに追記)

Public
最近地味にグルポにハマりつつあるリュンヌこと魔王です
あれ?魔王ことリュンヌか・・・?
なんにせよ最近フレ等に浸透しすぎてて恐怖すら感じます。ありがとうございます

それはさておき、
今日はLSメンバーの手伝いとしてアムダプール市街のNへ行って参りました。
そこでの(うろ覚え)戦利品でローブ系のキャス胴を入手、一応試着

へー、こういうローブもあるんだなぁ・・・ん?
そういえば私、角生やして魔王コスで各都市を普通に練り歩いちゃってたよなと今更違和感に気づき
試しにグルポという第三者目線で撮影



いや悪目立ちしてるぅ!

毎日頭ハロウィンかよ。とばかりに異様な奴が歩いてますね・・・
宝箱から出る事すら知らなかった戦利品のローブを、ミラプリに組み込んでお忍び風ミラプリを作ってみました



どこにいるかわからんだろう!これでLSのFCハウスでもバレないな
これなら違和感もなし?素性も隠せている風で一石二鳥

なんで今まで普通に出歩いていたのかが謎ですね

とまぁ、自分ではあまり行かないコンテンツなどを手伝いに行って、こういう思わぬ収穫もあるんだぞと
お手伝い勢がより一層増えてくれると嬉しいですね


ーーー以下は50万MGPのおまけーーー (微ネタバレ有り)
Click to showClick to hide


罪喰いミラプリのようなものを以前使っていたのですが、本日FCメンバーの手助けもあり
MGPが50万溜まったので、意を決して交換してみました!ので、昔のミラプリを引っ張り出し撮影





何故悲しそうな撮影シーンなのかは
メインシナリオを是非進めてみるのだ!


ーーーーー

ジャンプ中に羽バサーってなるの直スクショで撮れたので追加で!

Comments (15)

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

赤いマント?〜目立つ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

魔王様が、街の往来を歩くって面白いですよね〜

『野良の魔王様』頼み事、断れず世界救っちゃうみたいなストーリー浮かんできてしまった…

羽根…
カッコイイ(*´ω`*)
50万高いね〜(T_T)

Lune Hiver

Valefor [Meteor]

アイカさん

そう、目立つ…変に目立ちすぎるんですよ
魔王とは一体……w

これは余談ですが、ジャンプするとちゃんと羽バサーってなるんですよ
ジャンプはグルポ出来ないのが残念

Lune Hiver

Valefor [Meteor]

おまけに羽バサ追加しました

Haru Shion

Carbuncle [Elemental]

え、魔王様羽…??え、マ?????マ????????('Д')

年中ハロウィンには笑ってしまいましたがかっこいいのでヨシ!!!

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

罪喰いになり、魔王になり、

次はアイドルかヒーローかな?w

Lune Hiver

Valefor [Meteor]

ハルさん

シナリオ上で出てくる敵をモチーフにしたミラプリてすね。今や昔のミラプリと化してますが
羽は高かった…のに使う機会ほぼ無さそうで…w

隠居用ミラプリ作ったからこれからはそれが回避出来そうです(尚、アシエンっぽいと言われる始末)

Lune Hiver

Valefor [Meteor]

ソフィアさん

やめてくれw
ちょっと一旦魔王として腰を据えていこうと思うw

Vivi Ortiz

Valefor [Meteor]

最近は見慣れてしまって麻痺してましたが確かに違和感ですねw

お忍びで何をする気なんでしょうか!
ちなみにLS(FC)ハウスにいても絶対バレるでしょう…

Lune Hiver

Valefor [Meteor]

ビビさん

言ってやるな、本人が1番分かっているんだw

完璧な変装だと思ってたんだけど、バレるのか…

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

白ナイト、以前の日記に使わせて頂いてますw

白ナイト闇落ち→現魔王様〜
(*´∀`)

Rubia Daylight

Valefor [Meteor]

我々はかっこいいと思いながら見ていましたが、街中だとこんなにも目立つんですね…!

次は光堕ちした姿を盗撮されるのでしょうか…
それにしても羽が高いですね…!
コツコツ貯めれば貯まらないこともなさそうですが、活用の場所が少なそうです…

Lune Hiver

Valefor [Meteor]

アイカさん

思えば、ヒカセン→闇堕ち→罪喰い→更に闇堕ち→魔王みたいな流れになってるのか…ww

Lune Hiver

Valefor [Meteor]

ルビアさん

こちらのFCメンバーにも聴取してみたところ、
【そら目立つでしょ…】【角生えてるしなぁ…】【角取れば?】と散々な言われようでした
(角取らねぇよ!トレードマークだよ!)

羽はもう活用方法が思い浮かびませんね…
いずれ来ることを願ってお蔵入りしておきますw

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

街中の魔王様は目立ってるというか、周りの風景に馴染んでないねww

この間FCハウス改装中にそーっと入ってきたときはビックリしたけど、そんな意図が・・・(¯―¯٥)

システムに守られてるので心配いらないかぁw

Lune Hiver

Valefor [Meteor]

ルナさん

そうなんですよねぇ
グリダニアとかでの場違い感、イシュガルドとかちょっと暗めの都市とかならまだ分かるんですど…w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying