Character

Character

Lune Hiver

Of Unbreakable Oath

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 11

【微・ネタバレ有りかも?】かつて光の戦士だったシ者

Public
ネタバレになるのかならないのかよくわからんレベルだったので、一応保険に注意書きだけ・・・w



その者は騎士として、弱きを助ける信念を持った正義感に溢れる光の戦士だった。



しかし、一人で出来る事にも限界があり救えない者がいたのもまた事実・・・



それでも彼はもっと多くの者を救いたいと願った。
故に光の力を求め、仲間に別れを告げ光の戦士は旅立った。

だが数年経てど   ・・・    彼が戻ってくることは無かった。


そう。を蓄えすぎたは “向こう側 へ堕ちてしまったのだった・・・






白系統で鎧でミラプリしてたら、フレから ○喰いじゃん!じゃん!・・・じゃん!・・・
と言われ悲しみを背負うことが出来たので日記にしてやりました
センスと語彙力の無さのダブルパンチで辛い
Comments (11)

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

フフフッ

それから、私の日記物語に続くのかな?(#^^#)

Lune Hiver

Valefor [Meteor]

アイカさん

向こうでは黒魔でしたけど、騎士の世界線もあるというパラレルワールド的なw

ん?…どっちも救われてなくない……?

Green May

Valefor [Meteor]

語彙力なくて罪喰いじゃん!って言ってごめんね…(°▽°)テヘ
日記にしてやりましたで爆笑したわ( ´艸`)
私がこの日記をみて最初につっこんだのは、なんでタロース相手なの!です。そして相変わらずそこからのユールモアの景色も良きですな!!

Lune Hiver

Valefor [Meteor]

メイさん

いいんだ…言われて確かにこれそうだわって思ってしまったもの
タロース?そりゃ撮影ポイントのすぐ近くだから犠牲になったのだ

Bronx Olan

Valefor [Meteor]

最初のスクショなんかいいですなーw

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

1枚目のSS、滅茶苦茶格好いいです!

Lune Hiver

Valefor [Meteor]

エルザさん・オランさん(纏めてで申し訳ない)

※これにはタロースもにっこり※

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

敵と一緒にSSどうやって撮ってるの?

なんか日記の書き方がプロになってきたねw

Lune Hiver

Valefor [Meteor]

ルナさん

敵に撮りたいスキルで殴りかかって、グルポ起動
倒す前に何とか撮影を終わらせるっていうやり方してました
犠牲になったタロースは数知れず…

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

なるほど〜

この間、徘徊してるモブ敵さんとスクショ撮ろうとしたけど、グルポの時でも自由に動いちゃってあきらめたんですよね…(T_T)

タロースをヤル(殺る)か、ヤラ(殺ら)れるか…

( ̄ー ̄)ニヤリ

Lune Hiver

Valefor [Meteor]

アイカさん

勝手に動きますからねー…敵のモーションとタイミング覚えてそこに自分が合わせる、みたいな
あれ…これ戦闘コンテンツと変わらなくね…?

(多分もっと楽で良い方法あるとは思いますがw)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying