Character

Character

Lune Hiver

Of Unbreakable Oath

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ちょっと変わった日記にしてみる?

Public
と、言うことで週末限定の且つ気分次第で日記【+α】要素を添えた投稿をしてみようと思います
日記というか雑記?みたいなものですが

FF14を始めて2~3ヶ月(うろ覚え)にて現パッチ分のメインストーリーを完走いたしました!
現最後のクエストクリア後にまさか終わっているなどつゆ知らず30分前後、次のクエストはどこだどこだと駆け回っておりました・・・
メインクエストガイドとかあまり見なかったのでそこでまさかの次をお楽しみに! え?終わり?え?と声が出てしまった(まだまだ先があるのかと思っていた・・・)

あまりオンラインゲームとかソシャゲのストーリーに興味が無くて普段スキップ連打だったんですが、新生ちょっと進めた頃から見始め見事最後まで見入ってしまいました。

ストーリーも一段落したところで、次何やるか特に決めてはいませんが(やること多すぎて)
気の向くままに過ごしてみようと思います!

そして最後に+α
今回は既存のカクテルから、FF14にも因んで【アレキサンダー】でございます。
初の試み故、撮影ド下手なのはご了承ください・・・



結構甘口のカクテルで、食後向きかな?
生クリームも入っており口当たりはまろやかで甘党には最高でした


アレキサンダーは起動編の曲めちゃ好きです!
Comments (4)

Green May

Valefor [Meteor]

ストーリー完走おめでとう!!
拡張パッチで終わるとそうなるよね_(┐「ε:)_
やれること多すぎて迷子になると思うけどのんびりやってくだせえ!
カクテルはすごいな…全くの未知の領域
本日の一杯って連載されるんですね、わかります(

Lune Hiver

Valefor [Meteor]

メイさん

ストーリーねー、面白かった。曲もいいもの揃いだったし満足
本日の、ってやると毎日作らないといかんw
ネタ切れしちゃいますわ…

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

ストーリー完走おめでとうございます!
アレキサンダーは天道編の最初にかかる曲も好きです。

Lune Hiver

Valefor [Meteor]

エルザさん

おつありです!
それもいいですよねー、アレキは全般的に曲が良い…
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying