Character

Character

Arowana Remington

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

A.R奮闘記6号「初心者刈りじゃない‼️(思惑はあるけどwww)後編」

Public
みなさん‼️
お疲れ様です(^o^)/

前回、初ダンジョンの方に
声をかけて、パーティー待機しておりました。

自分の心
「戦士のレベル60だし(^з^)」

「装備もしっかりしてるし(o^O^o)」

「サスタシャだし(*^^*)」

「余裕やろ(^з^)-☆」

絶賛、慢心状態起動中(+_+)

~待機中~

チャットをするために
キーボードを落とすという
アクシデントがありました(゜ロ゜;

しかし、チャットには支障なく、
挨拶程度の雑談をして
待機することに(^3^)/

パーティーの合図が鳴り

いざ❗
ダンジョンへ(>_<)

ここまでで、事件はすでに
発生していたのです(ToT)

いざ‼️
抜刀して先へ進むために
コントローラーのスティックを一杯倒しました。

しかし‼️


ゆっくりしか歩けない(・・;)))


あれ(´・ω・`)?


スプリントして走ってみても‼️


ゆっくりしか歩けない(・・;)))


あれ(´・ω・`)?


コントローラーで何をしても‼️


ゆっくりしか歩けない(・・;)))


えーーー‼️‼️‼️(゜ロ゜;


自分、タンクなのだが‼️


みんなの先頭で敵の
ヘイトとる仕事なのだが‼️


な‼️の‼️に‼️


ゆっくりしか歩けない(・・;)))

パーティーの方
「タンクさん、走ってもらえますか?」

自分
「すいません」

パーティーの方
「このペースで進行するんですかー?」

自分
「大変申し訳ありませんが走れません(泣)」

パーティーの方
「あらら」(´・д・`)

事情を説明して
解決方法がわからず、
探りながら進むことに(~_~;)


※途中解説※
ゆっくりしか歩けない=歩行モードです‼️

~歩行モードの体験方法~

PS4の方は
×押しながら+スティック倒しorスティックちょい倒し。  

キーボードの方は
「/」で歩行モード切り替え。

自分はキーボードを落としたの時、
上記の「/」で歩行モードになったようです(笑)

事件当時の自分は、
わかっておりませんm(_ _)m

続きを再開します(ToT)

自分
「ヤバい‼️ヤバい‼️ヤバい‼️(~_~;)」

敵を前にしても‼️


ゆっくりしか歩けない(歩行モード中)


敵の詠唱中に逃げる時も‼️


ゆっくりしか歩けない(歩行モード中)


他の方が敵のヘイトを受けても‼️


ゆっくりしか歩けない(歩行モード中)


序盤で戦死するタンク(ToT)

「大変迷惑過ぎる」と
思いが増すタンク泣

自分の心
「竜騎士パイセン‼️助けてー」

彼の姿はない……

パーティーの方
「少し待ってますからいろいろ試してください」

自分の状況を理解してくれて、
いろいろ提案してくれる。

優しいパーティーさん達(T_T)

~いろいろ試し中~

この時、焦りまっくて
なにしたか覚えてません(~_~;)

「……」

そして、遂に‼️

走れた‼️

パーティーさん達からは
安堵のチャットが(^ω^)

走れたら
順調にクリア出来ました(>.<)y-~

パーティーさん達
本当に迷惑かけてすいませんでした(ToT)

~クリア後のカンパニーメンバーと談笑中~

自分
「こんな事件があったんですよー」

竜騎士パイセン
「転生アニメとかに出てくる、
初心者刈りしてて返り討ちされる奴だなー(笑)」

みんな
「www」

結局、カンパニーのみんなに
笑われただけになってしまいましたwww

自分
「必ずリベンジするぜよー‼️」

みなさん、自分を
サスタシャで見かけたら
やさしい目で見ていただけると
嬉しいです(笑)

声、かけてくれても
いいんですよー(笑)

みなさん、今回のはとんでもなく、
長々していたので前編と後編に
分けたんですが長さのバランスおかしく
なっちゃいました。(~_~;)

それでも、読んでくれてありがとうございますm(_ _)m
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying