Character

Character

Meron Protonicos

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

吟遊詩人のミラプリで悩む

Public
どうもメロンです。

いままで吟遊詩人のミラプリをバードシリーズにしていたのですが、あまり気に入っていなかったというか、若干ピエロっぽいというか、芸人色がつよすぎる感じがしていたので変えたかったのをようやく変えました。



いつのまにか持ってたアエドシリーズ。

そのままだと茶色でダサかったので胴と足はスノウホワイトに染色。

ついでにごてごてしいアルク・ミュジカルの弓が合わないから、ついでに弓も変えようと思ったんだけど、これがまた悩んだ!

ネット調べつつ、アルテミスの弓かエルフィンボウでさんざん悩み、とりあえずアルテミスの弓にしてみることに。

ただここからが面倒だったwww

アルテミスの弓を作ってくれるゲロルトさん、なんだなかんだと要求多し!

最初ドルムキマイラと戦うだけかと思いきや、イクサル族を試し斬りという名において大量虐殺し、ハイドラと戦い、古城アムダプールをクリアし、真イフリート、真ガルーダ、真タイタンと連戦……いやまあレベル差があるから制限解除で行けば大したことはないんじゃが……軽ーくおつかい行ってきてくらいのノリで言われたけど、仮にも真がつく蛮神っすよ?

ゲロルトさんね、ちょっとくらいその発達した大胸筋が伊達じゃないことを見せてほしいものだわ。
せめて揉ませろっつーの。

そんなプロセスを経てようやく作ってもらえたアルテミスの弓。

さいしょミラージュドレッサーに入れられないからかなり焦ったけど、フツーに投影はできるみたいね、よかったwww

なお、光らせることもできるらしいけど、ワタクシ的にはこの武器は光ってないほうが好きですわね。

まあでも飽きたら光らせたり、エルフィンボウに浮気するかもしんない。

今日はこのへんで!
Comments (2)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ゲロルドさんの大胸筋をわしづかみしたら
悔しいけどアラミゴならぬ悔しいけど鍛冶師!になるほどゲロルドさんの身体が悶ますわよ!
これは耳に吹きかけるレベルでいいかと!

Meron Protonicos

Hades [Mana]

ひょっとしてと思ってググってみたところ、やはり彼もハイランダーでしたwwwww

ハイランダーは脱ぐのが伝統なのかっ!!!

つまり脱いでないハイランダーは脱がせても構わないってことですよね!!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying