Character

Character

Meron Protonicos

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

暗黒ファッションに悩んだ結果

Public
どうもメロンです。

昨日は主にクラフターのレベリングをやってて。

夜になって暗黒騎士でレベルレ行こうとして、ファッションが気になり、その後数時間をミラプリに捧げたwww

どうしても手の部分がしっくりこなくてフレンドさんにも相談させていただき、そのおかげで自分的には納得のいく暗黒ファッションができた!!



基本の胴はレインボークロス・バッスルドレス。
華を残しつつも重々しい感じが暗黒にぴったりな気がする。

暗黒だけに、いままでミラプリしてきたキュートさは捨てて、「他人と群れるつもりはない」みたいなワケありで近寄りがたい雰囲気を出したかった。完全に中二病ですねぇ。

脚は正直ほとんど見えないけど、レインボークロスブリーチにアルケオーニスショートブーツを履いております。このブーツは黒くてヒールもあるのでドレスに合う。

頭はサイオンズ・ローグバンダナ。
左目が隠れており「左目の邪眼の暴走を抑えるためにあえて封印している」という中二ごっこができる。非常にポイント高し。

んで問題の手は、相談の結果「道士手袋」です。この発想はなかった!
和装なんだけど、色も黒いし、何より赤い模様の部分の中二感がステキすぎる。

まだレベルが低いので剣は普通にミスリルクレイモアだけど、レベルが上がればより痛々しくなっていくはず。楽しみじゃ……。

形から入るとはこういうことか?
でもやっぱファッションが決まるとテンション上がるよね!

漆黒編はこれで突入したいからレベリングがんばろう。がんばれワタクシ。

さっさと50まで上げて、こんどのモグコレでプラエトリムとか行けるようになれれば一石二鳥かな?

モグコレ、今回は前回よりもほしいものが多いから周回しないと!

ではきょうはこのへんで!
Comments (12)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



騎士団にいた頃の忘れ形見のような状態で、ミスリルクレイモアを今も愛用している的な。

自分はこれ好きで、わざわざ長期間ミラプリしてました。
今はパッチ6に向けて気合を入れて御着替えしてますが、終わったらきっと一介の冒険者に戻れるのかなと予想。
もしそうなったらまた、全身装備も含めてどこにでもいそうな見た目+このクレイモアに戻そうかとも思ってます。

平民に早く戻りたい。



Sofia Hagg

Anima [Mana]

かっこよ!
ドレス&大剣の中二感もよいです👍

Meron Protonicos

Hades [Mana]

Barstさん

たしかにこのシンプルな剣、実は一番使いやすそうなんですよね~。
鎧とかもミスリルシリーズとかヴィジルシリーズあたりが実用性高そう!

どこにでもいそうな…っていうのもいいですよね!
よくファンタジーやSF小説だと、危機状態では英雄だなんだと主人公がもてはやされる一方で、それが終わっていざ平和になると強すぎることが仇になって危険視されたり権力者たちに邪魔にされたりして平穏無事な生活を送れなかったりします。なのでラスボスを倒したら何も告げずにそっといなくなって、またどこかへと旅立つのが一番いいかもしれないとか思ったり。

Meron Protonicos

Hades [Mana]

Sofiaさん

ありがとうでっす!! 裁縫師やっててこの衣装見つけたときに、これで暗黒やったらカッコいいはずだ!って思ったんですよね!😊🌟

NPCだったら仲間にするの難しそうなコミュ障っぽさもイイ!な~と (◕ω◕*

Bibury Alamode

Valefor [Meteor]

めっちゃかわいい!オシャレですね!
最近秘伝書も集めているので、オシャレ装備探してみます!

わたしは暗黒騎士はヒエン風ミラプリを維持したままです汗

Meron Protonicos

Hades [Mana]

びぶりーさん

ありがとございまっす!!\( *´꒳`*)/

おお……秘伝書、すっかり存在を忘れてたwww (^^;

ヒエンさまの暗黒……それはそれでなんかワケありな気がしますなっ (∩・∇・∩

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

普通にオシャレだと思うのです!!
クレイモアもドレスとなんとなくあっているというかもしますよ!!(*´ω`*)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

片目を隠してるところがセンス良いですわ!
ドレスに両手剣は意外と合いますね(´▽`*)


私もツノ君がおでんの具の昆布が食べたいって疼いてるわ……!

Meron Protonicos

Hades [Mana]

ぬぬたん

片目を隠すのは単なるフレーバーだったんだけど、ジョブクエを進めてみたら案外ちゃんとした理由付けができてしまって驚き!!

てか、暗黒のジョブクエめっちゃ好みで昨日感動して涙出てしまった。
そうだよね、英雄っていうのはつまりそういうことなんだよね……ってさ~~~;;
ずるい!!

昆布は身体にもいいのでぜひ食べましょうwwwww

Meron Protonicos

Hades [Mana]

Yamataiさん

返事遅れてすいませ~~~ん!

お褒めのお言葉ありがとうございますでっす!!! o(*^▽^*)o

おっしゃるとおりで、その後いくつか装備更新したんですがこのクレイモアが一番よかったかも?ってなってますwww
とくにフォセとかの曲刀は合わないな~と思いました! (^^;

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

剣もドレスも👗カッコいいです(๑>◡<๑)🎵✨

暗黒は、すごくいいストーリーらしいので

楽しみです=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́

Meron Protonicos

Hades [Mana]

Schuchternさん

わ~い!!(๑>◡<๑)ノ ありがとうございます!!

暗黒のジョブクエ、他のジョブやメインクエストでは語られない方向性がとても良きなのでぜひぜひ!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying