Character

Character

Meron Protonicos

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

もし新生後のアルフィノが紅蓮後のアルフィノに会ったら

Public
どうもメロンです。

昨日はメインをちこっと進めたのと、大迷宮バハムートの侵攻編を進めました。

あれですね、もう紅蓮をクリアしているのでバハムートのストーリーが若干かみ合ってないというか、まだアルフィノがクリスタルブレイブを作ろうとしている段階っていうが垣間見えるのですよね。

ということで新生後のアルフィノ(以下、新アル)が紅蓮後のアルフィノ(以下、紅アル)にばったり会ってしまった場合のシチュを脳内シミュレートしてみました。あ、言っとくけどたいしたネタじゃないですわよんwww



新アル「やあ、未来のボクか。あえて近況を訊くことはしないよ。コスチュームが変わっているけど元気そうだし、生きているということはうまくやっているということの証だからね。テストでも100点以外をとったことがないしね」

紅アル「うん、そうだね。なんとかやっているけどまあ頑張ってくれ。歴史が変わるといけないので細かいことは言えないけどとりあえず評判のいいメンタルクリニックを紹介しておくよ。ちなみにテストのことは誰にも言わない方がいいかな。あと泳ぐ練習はこっそりしておくべきだね」

新アル「知っているだろうけど今はとても忙しいんだ。組織のトップになるわけだからね。ああ、たしかに忙しすぎてメンタルに失調をきたすとよくないな。なるほど。テストのことも、みなの嫉妬をかってしまうからよくないと、ふむふむ、さすがボクは頭が回るね。統一エオルゼアの大統領になる日もそう遠くはない、といったところかな」

紅アル「(殴りてぇ~~~)あーそれ以上は何も言わなくていいよ。うん。そうそう、あとくれぐれも友人は大事にね」

新アル「友人かぁ。うんうん、そりゃ使える手駒は多いに越したことはな……」

ガッ(殴る音)

紅アル「おっと手が滑ったごめん大丈夫かなそれじゃあね!(これ以上話してると殺してしまう!)」

新アル「???」



リアルな話ワタクシも過去の自分に会ったらとりあえず半殺しにしたい……これ書いてたらいろいろ思い出してしまった orz

きょうはこのへんで!
Comments (2)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

黒歴史がまじかにいたらこうもなりますわね!

Meron Protonicos

Hades [Mana]

ぬぬたん

なんせチラリズムブレイブでレボリューションしようと思ってアレですからねぇ~www
にひひwww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying