Character

Character

Meron Protonicos

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ロックに性癖を貫く

Public
どうもメロンです。

メインクエストは蒼天(3.0)の終盤までやってきました。

いやーとにかくストーリーが神!

常に予想を超える展開、しかもいい意味で予想を裏切ってくれるし、まったくダレるということがありません。

漆黒も伝説の面白さだというので今からソワソワですよ。

やはりゲーム、とくにRPGはストーリーが要だと思っているので、FF14をやって本当によかった。

主人公以外の周辺人物に至るまでその動きがとてもリアルで、細部までの作りこみが半端ではないですね!

魅力的なキャラのなんと多いことか。

ところで、「外郭攻略 カストルム・メリディアヌム」でシドさんが放つ意外な発言(というか歓声?)について、クロスワールドリンクシェル内でワタクシが「あれ好きです」と発言したところ、

まさかの賛同者ゼロ。

…… ^^;

まあ好みの問題だからね、いいんですけどね!

ヤンデリウィアも好きなんだけどやはりこちらも賛同者なし。だれか助けて!

あれぇ? ワタクシの性癖変わってる? 極めてノーマルだと思ってた……

まあ、好みは人それぞれ。

ワタクシはワタクシでロックに己の性癖を貫くのみ!

でも独りぼっちはいやだから「イチオシはオルシュファンですけどね」という話題で無難にまとめざるを得なかった。

あとタタルさんの「でっす」の感染が確認されておりまっす。

タタルさんカワイイよタタルさん

エスティニアンのフィギュアも欲しいよ。

でもFF14のゲームソフト自体より高いお値段するのよね~悩むな!

ガイウス閣下や武神ラーヴァナとかもフィギュアあるのかな~、あったら財布の口がゆるんでしまうかもしれない……


もう痺れるしかない。

お人形さんはリアルガチで沼だぬ

とゆーわけで今日はこの辺で!
Comments (2)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

蒼天はファンタジーしてて一番好きです!

私はガイウスさんが好きです!

Meron Protonicos

Hades [Mana]

Nununuさんコメントありがとです!

ガイウス閣下いいですよね~暁とは考え方が違うけど、彼は彼で己の信念を貫いてますしね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying